インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

写真拡大

 歌手の華原朋美(43歳)が自身のインスタグラムを更新したが、その内容が話題になっている。13日に華原は、「機内で食べたお食事がミシュラン三つ星『石かわ』さんのお食事でした美味しかったあー しあわせしあわせ」と飛行機の機内で撮影した写真を投稿した。

 この投稿をする前日には、羽田空港で一部の人しか利用を許されていない高級空港ラウンジをアップしていたこともありコメント欄には「First Class?」という声があがっていたのだが、真相はわからないままであった。しかし今回の投稿でファンの予想通り、華原の席はファーストクラスだったことが判明した。

 この投稿に対しファンからは「わぉっファーストクラス!ゴージャス過ぎる!朋ちゃんの扱いはこうでなきゃ 旅、楽しんでね〜」「ファーストクラスは、こんなに素敵なご飯が出るのね。いいな」「すごい!こんなのが飛行機の中?」など、華原のファーストクラス自慢に称賛のコメントが多く寄せられていた。しかしその一方で「まだ金持ち面かよ」「贅沢三昧やねぇ〜」などの批判の声も見受けられた。

 さらに隣の席との間のパーテーションが空いていることから「二人旅では?」と予想しているファンも。旅行先ではどのような写真が投稿されるか楽しみにに待ちたい。