片思いの成就に向けて「自分を確立する」 Betty&Blue恋愛占い 3/16〜3/22

写真拡大

あなたはあなたですか?

片思いの彼と何とかなりたい!この思いを成就したい!

そのためにしたいことは、「自分を確立すること」というカードでした。それってどういうこと?

これって、かなり重要なメッセージ。なぜなら、今のあなたが恋心で振り回されちゃってる可能性があるから。自分の思いに、かもしれないし、相手の好みに、かもしれない。何かの判断基準を、あなたが本当にやりたいことではなく、彼の視点にしてしまっているのでは?という問いかけなのです。

これ実は、とっても怖いこと。あなたがない、ってことだから。

人は何があろうと、最後は自分一人なのです。彼とうまくいったとしても、彼のいいなりになって生きて行くわけにはいきません。彼も、そんなあなただったら、すぐにつまんなくなってしまうでしょう。でも、自分自身をきちんと持っている人は、彼に振り回されないし、いつもキラキラと内側からの輝きを放っているから、彼も手放したくないはず。そして、そんなあなたでいてほしいんです。

もし最近ちょっと不安な気持ちが強かったりしていたら要注意。今という時間を、あなた自身につかっていないかもしれません。彼との先行きの妄想に振り回されているのかも。

だから、今週は自分がどうしたいのか、その理想をかなえるためには自分がどうあるべきか、あなたが一番気持ちのいい自分でいるためにはどうするのか。そんなことを考えてみて下さい。そして、不安がまた襲ってきたら、ちょっと落ち着くまで意識的な呼吸をしていて。地に足が着くように落ち着いたら、その不安から抜け出せるはずです。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。