出典:shutterstock.com

気になるシミや吹き出物が隠せるコンシーラー。高価なものでないとカバー力がないのでは? と思っている人も多いのではないでしょうか。実はドラコスでもカバー力に優れたコンシーラーは沢山あります♡そこで今回は、ドラコスでも購入可能なカバー力抜群のコンシーラーを調査してみました。


出典:shutterstock.com

「カラースティック・モイストラスティングカバー」

CANMAKE(キャンメイク)「カラースティック・モイストラスティングカバー」は、6色ものカラーが揃うコンシーラーです。クマ・ニキビ跡・シミ・そばかすなどの肌の悩みをカバーするものから、ハイライトに使えるものまであります。ヒアルロン酸やハチミツなどの美容保湿成分を配合しているので、密着度・保湿力に優れているのが魅力。気になる部分には指でトントンと馴染ませることでしっかりカバーでき、ハイライトなどは直塗りがおすすめです。

「スポッツカバーファウンデイション」

SHISEIDO(資生堂)「スポッツカバーファウンデイション・ベースカラー」は、濃厚なクリーム状のテクスチャーが特徴のコンシーラーです。あざやヤケドなどの傷跡までカバーできるのが特徴。塗ったときの肌へのフィット感も抜群で、隠したい部分に指先で伸ばすように使いましょう。最後は、境目が目立たないように、指でぼかして馴染ませるのがポイントです。

「アクネスポッツコンシーラー」

ORBIS(オルビス)「アクネスポッツコンシーラー」は、無油分・無香料でつくられた薬用コンシーラー。肌荒れなどを防ぎながら、気になるニキビ跡をカバーします。光を反射させるソフトフォーカス効果によって肌の色ムラや赤味を補正。SPF15なので、シミ・ソバカスなどの色素沈着の原因とも言われる紫外線もカットしてくれます。

「CCコンシーラー」

Visee(ヴィセ)「CCコンシーラー」は、よれにくくカバー力を長く持続させるCCコンシーラーです。ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲンなどの美容成分を配合しているため、肌にうるおいを与えながら、気になる部分をしっかりカバー。ダイヤルを回すと先端のスポンジ部分にコンシーラーの液体が染み込む形状が特徴です。ポンポンと叩くようにつけるだけで簡単に肌に自然に馴染んで密着します。

「Q10モイスチュアケアトリートメントEX」

DHC(ディーエイチシー)「Q10モイスチュアケアトリートメントEX」は、リキッドタイプコンシーラー。肌を美しく見せる白熱電球の光に注目したオレンジ色の光フィルター効果で、シミ・そばかすだけでなく、ほうれい線などもカバーします。視覚的なカバー効果で、透明感のある肌に仕上がるのが特徴。パラベンフリー・無香料・天然成分配合・紫外線吸収剤不使用なので、お肌が敏感な方でも安心して使用できるのが嬉しいポイントです。


出典:shutterstock.com

ドラコスにもあるカバー力抜群のコンシーラーはマストバイ♡ぜひ毎日のメイク術に取り入れて、美肌を演出しましょう!