ウソでしょ⁉ この神戸牛のうにロール重が無料…だと…!?

本日、3月14日にオープンする『焼肉×バル マルウシミート西新橋店』から、とんでもなくお得なオープン記念キャンペーンを行う情報をGET!

なんと通常3,000円相当の「神戸牛のうにロール重」が、まさかの無料になるというのだから驚かずにはいられない!

さっそくその奇跡のキャンペーンの詳細をお伝えしよう。



「神戸牛のうにロール重」(3,000円相当)
これ本当にタダでいいの?
目を疑うほどお得すぎる無料キャンペーンとは?!

2018年3月14日(水)にオープンする『焼肉×バル マルウシミート西新橋店』。

そのオープンを記念して3月14日(水)〜16日(金)の期間限定で開催されるのが「神戸牛のうにロール重」(3,000円相当)の無料提供キャンペーンだ。

1日限定50食(先着順)で、各日11時より整理券を配布し、12時〜提供開始。確実に瞬殺することが想定されるので、ぜひ早めに出かけよう。

参加条件はたったひとつ。LINE@でこの店の友達登録をすることだけなのだ。それだけで豪華メニューを無料でふるまうとはなんとも太っ腹!



まるで玉手箱のような美しいビジュアル!
贅の極みといえる、絶品食材の宝箱だ!

さて、1日50食限定で無料提供される「神戸牛のうにロール重」。無料とは到底思えないほど贅沢な逸品なのだ。

使用する牛肉は日本三大和牛の一角である「神戸牛」。その上にのるのは北海道産極上うに・いくら。

マルウシミートの名物である「うにロール」にヒントを得て、料理長の中村氏が考案したというきらびやかなお重だ。


通常の焼肉メニューも最高に美味しい!



「リブ芯の贅沢うにロール」(2枚1,780円)
超人気の『マルウシミート』名物はキャンペーンがなくても注目度大!

A4・A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに味わえることで人気となった『焼肉×バル マルウシミート』は、すでに銀座エリアに2店舗、新橋エリアに1店舗出店しており、今回新たに誕生する西新橋店は4店舗目。

黒毛和牛の取れ高日本一の芝浦食肉市場で、専門の目利き職人がA4・A5ランクの中でもさらにいいものを厳選し、最高の状態で提供しているのだ。

数あるメニューのなかでもスペシャリテである「リブ芯の贅沢うにロール」は必食。



最高級部位のリブロースを、最大35日間熟成

「お肉は火を通してから10秒以内が最も美味しい」という『マルウシミート』哲学にのっとり、リブ芯に包まれたたっぷりのうにが、取り皿へと運ばれてきたら、すぐさま口に入れてみて欲しい。

リブ芯のとろける食感とのなかから、さらにトロッとあふれだす新鮮な生うにの甘みが口いっぱいに広がり、一気に幸福感がMAXに!

これぞ『マルウシミート』のいう「10秒の奇跡…」! ぜひ一度は体感してみてほしい多幸感だ!



豪快さが自慢の「マルウシロック」(250g 2,980円)

他にも高さ5センチ、幅7センチもある黒毛和牛の赤身肉の塊を豪快に焼き上げる「マルウシロック」など、訪れる人を虜にする品が揃う。

また、スペシャリテ以外の肉も超絶美味!ただ切って提供するだけでなく、肉の美味しさを最大限に引き出して提供することをモットーに、肉にはその部位に合わせた味付けが提供前に施されている。



『焼肉×バル マルウシミート 西新橋店』LINE@の友だち登録は上記QRコードより
LINE@でお得情報を毎月配信!

今日から「神戸牛うにいくら重」がタダになるチャンスなのだから、この機会にLINE@で友だち登録しておくのがおすすめ!

毎月4日【マルウシの日】に行われるキャンペーン情報が届くが、この毎月のキャンペーンもかなりのお得ぶりなのである。

例えばマルウシの日にかけて、「リブ芯の贅沢うにロール」を4円で提供するなど、目を疑う情報が飛び込んでくる。

奇跡の大盤振る舞い、ぜひ味わってほしい!