恋多き男・西川貴教 お泊り愛スクープの結末は?

写真拡大

 写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、歌手・西川貴教(47)とフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24)のお泊まり愛をスクープしたが、この報道が思わぬ波紋を呼んでいる。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARが、西川の恋愛について占った。

■どんな女性が西川に合う?

 PUFFYの吉村亜美(43)と結婚・離婚、その後も菜々緒(29)、高橋みなみ(26)など女性のウワサの絶えない西川。西川の熱愛報道だけなら「また?」という冷静な反応で済んでいたかもしれないが、伊東の母親がブログで娘の行動を謝罪し、同時に西川への怒りをあらわにしたことで、騒動は一気にヒートアップした。2人の恋はこの先どうなるのか?

 「『西川さん、捕まったな』というのが私の印象です」。こうSUGARは切り出した。「伊東さんはやぎ座に星が集中している。こういう星の配置の方は、ストイックで競争心が強く、野心家が多い」という。そんな伊東が西川をガッチリつかんでいるのに加え、西川は伊東の母親からの非難にも対応しなければならない状況に追い込まれており、SUGARいわく「娘にも母にも捕まった」となるわけだ。

 そんな捕まっちゃった西川の結婚の可能性は? SUGARによれば、西川は水と土が強く、人気(水)と実力(土)の両方を兼ね備えている人。ただ、水が強いので興味が分散しやすく、恋愛では流されてつまみ食いをしたくなるそうだ。さらに西川は、恋人に求めるものと妻に求めるものとが異なる人であり、「かなりのキャパがあり、知的で、家庭を仕切ってくれるタイプの女性でないと結婚生活は続かない」と鑑定した。

 どうやら伊東とのゴールインの可能性は低く、この先も独身を謳歌しそうな西川。ファン心理としては、結婚して1人の女性のモノになるのもつまらないが、浮いたウワサが1つもないよりはときどき熱愛報道が出るくらいがよいのかも。西川には恋愛をパワーに、いつまでも輝き続けてもらいたい。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock