出典:https://www.shutterstock.com

男性は見ていないようで、女性の体をしっかり“チェック”しています。

エッチ中に実はチェックされているボディーパーツは、入念なケアをしておいた方がいいかもしれませんよ。

エッチ中、どのボディーパーツをチェックしているのか、“男性の本音”を探ってみましょう。

 

■実は見ている!彼女のわき

彼女の“わき”をチェックしている男性、以外に多いみたいですよ。

チェックして何かを判断するワケじゃありませんが、わきがキレイな女性は、男性にとって魅力的なのかもしれません。

腕を上げた時や下着を脱ぐ時、彼に手を取られ腕を上げられた時など、実はチェックされているかもしれませんよ。

わき毛の処理には入念かもしれませんが、わき付近の肌ケアも必要かもしれませんね。

 

■うなじ・背中

うなじや背中を、まじまじとチェックしている男性は多いみたいです。うなじや背中は死角になるため、じっくりと観察しやすいのも理由の一つかもしれませんね。

特に背中はケアをしにくい場所でもありますし、男性にとっても“背中美人”は、魅力的な女性の象徴なので、自然と目がいってしまうのかもしれません。

キレイな背中なら、きっと彼も見とれると思いますので、背中のケアもしっかりしておきたいですね。

 

■鼻の穴・口の中・毛穴

エッチ中は、お互いの顔が急接近しますよね。

大好きな彼女の顔を見つめていると、ふと気になるのが、鼻の穴や口の中や毛穴といった、近くでは見られたくない部位。

そんな所をあえてチェックしない男性でも、顔が近づけばどうしても見えてしまうもの。

鼻の穴はケアできても、口や毛穴は一朝一夕にはいきません。

日頃のケアが顕著に表れる場所でもあるので、毎日の努力は欠かせないですね。

 

チェックと言っても、それで何かを判断する男性は少ないと思います。

本当に好きな相手なら、たとえ理想的なボディーパーツでなかったとしても、それで嫌いになることはないのではないでしょうか。

でも、日頃のケアを忘れずにしておけば、彼はいつまでもあなたに夢中でいてくれるかもしれませんよ。

【画像】

※ Roman Samborskyi/Shutterstock

【関連記事】


(c)NOSH

【手相占い】「腹黒い人」に現れる相

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

2位はB型女子×O型男子!「仲良しカップル」になる血液型相性ランキング