出典:https://www.shutterstock.com

キスの時に可愛い仕草ができれば、きっと彼はメロメロなはず。

でも、キスの時に考え事をしていては集中できないため、“自然に可愛い仕草”ができるように、男性が“最高に可愛い!!”と思うキスの時の仕草を、頭に叩き込んでおきましょう。

いつものキスの時も、特別な時のキスも、可愛い仕草で彼をキュンとさせちゃいましょう!

 

■彼の服をちょこんと摘まむ

キスの時、彼の体を激しく撫でるのもいいですが、男性が“最高に可愛い!!”と思うキスの時の仕草は、彼の服をちょこんと摘まむ仕草です。

キスの時に彼の服をちょこんと摘まむ仕草は、奥ゆかしさがあり、どこか初心な印象と淡い感覚を、彼に与えると思いますよ。

積極的で激しいのも男性は好きですが、可愛いと思うような仕草は、積極性や激しさは必要ないのかもしれませんね。

 

■腕を上げて彼に身をゆだねる仕草

キスの時に腕を上げる仕草は、まるで“好きにして”と言っているかのようで、男性は“最高に可愛い!!”と思うようです。

腕を上げる時はバンザイする必要はなく、ワキを閉じて肩の位置まで手がくればOKです。

キスの時に身をゆだねるような仕草をすれば、逆に男性は“積極的”になってくれると思います。

本当に心の奥底から「好きにして」と思いながら仕草ができれば、より効果は増すと思うので、キスの時は彼を信じて身をゆだねてみて下さいね。

 

■一息ついた時のハニカミ

キスの合間、一息ついた時に見せる“ハニカミ”は、最高に可愛い女性の仕草。

キスの時に目をつむっている男性もいるので、キスの合間の可愛い仕草もできるようにしておきましょう。

キスをした後、唇を甘く噛みしめ、余韻に浸りながら彼の瞳を見つめてハニカめば、心がキュンとならない男性はいないと思いますよ。

最高に可愛いあなたのハニカミで、彼の心をキュンキュンさせてくださいね。

 

キスの時に可愛い仕草ができれば、彼はあなたとのキスが大好きになるかもしれません。

いつものキスも、特別な時のキスも、最高に可愛いキスの時の仕草で、彼を何度でも“恋”に落としてくださいね。

【画像】

※ Juanje Garrido/Shutterstock

【関連記事】


(c)NOSH

【手相占い】「腹黒い人」に現れる相

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

2位はB型女子×O型男子!「仲良しカップル」になる血液型相性ランキング