【心理テスト】男性の身体、セクシーと思う部位は? 答えでわかる春に出会う恋の相手

写真拡大

 春は出会いの季節。「恋がしたい!」と思っているあなた。春には、どんな男性との出会いがあるのか、気になっていませんか? 今回は、近々あなたに訪れるステキな男性との出会いを、心理テストで紹介します。

【質問】
 男性の身体のどのパーツに、セクシーさを感じますか?

A:腕
B:手
C:胸
D:足

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「春に出会う男性のタイプ」
 セクシーだと思う身体のパーツは、あなたが本能的に欲している男性のタイプをあらわしています。そこから、近々出会う男性がわかるのです。

■A……リッチで、仕事のできる男性
 腕は、「腕が上がる」「腕によりをかける」など、経済力や仕事の能力を象徴するパーツです。男性の腕をセクシーだと思ったあなたは、精力的に仕事をしている男性に興味津々。仕事の成果として、たっぷり収入を得ている男性に惹かれるはず。リッチで、仕事のできる男性との出会いが訪れるでしょう。その男性とは、仕事のつながりで出会う予感です。

■B……気持ちに寄り添ってくれる男性
 手は、「手をつなぐ」「手をふる」など、繊細な心の動きを伝えるパーツです。男性の手がセクシーだと思ったあなた、春に出会うのは、自分の気持ちに寄り添ってくれる男性です。あなたは恋に臆病なタイプ。そのため、「私の心を理解してくれる、やさしい男性」を求めています。春には、一緒にいてホッとできるような男性に出会えるでしょう。

■C……外見的魅力のある男性
 胸は、性的な欲求の高まりをあらわします。男性の広くてたくましい胸がセクシーと思ったあなたは、ドキドキ感のある恋愛を求めているでしょう。春以降、セクシーで外見的魅力のある男性があらわれる暗示。出会いは意外な場所で起こりそうです。行ったことのない場所、新しい経験をしましょう! 恋愛至上、最高の恋が待っています。

■D……さわやかで、スポーツ好きな男性
 足は、行動力やポジティブな考えを象徴しています。男性の足を見て、セクシーだと思ったあなた。さわやかで、スポーツ好きな男性と出会う暗示です。あなたはじっとしているのが嫌なタイプ。マンネリなデートは苦手で、彼氏と一緒にいろんな場所に行ってみたいはず。春から、好奇心のおもむくまま行動して! 健康的で、明るい笑顔の男性に出会えるでしょう。

 出会うためには、行動範囲を広げることが重要ポイント。イベントには積極的に参加して! あなたが本能的に求めている男性に出会えるはずです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock