【断面に萌え♪】そのまんま「ソーセージサンド」に思わず二度見!

写真拡大 (全3枚)

おしゃれサンドも簡単!思わず二度見する朝食に


SNSにアップしたくなるような朝食を作りたいと思っても、おしゃれなものは無理だと諦めていませんか。いつもの材料だって、ほんの少し切り方を変えるだけで、思わず二度見するような朝食にすることができますよ。例えば、ソーセージと食パンを使ったソーセージサンドなら、サンドするだけなので簡単。おしゃれなボリューミーサンドが、パパッと仕上がります。

コツは断面を見せるようにカットするだけ!


作り方は、トーストした食パンにケチャップを塗り、フライパンで焼いたソーセージをサンドすれば、準備完了。並べたソーセージの断面が見えるようにカットすると、まるでおもちゃのブロックのように、かわいくなりますよ。


シンプルに★ソーセージのサンドイッチ★

by Snow*Love

Yahoo!カテゴリ掲載感謝✿レゴにハマってる甥っ子がハマってくれました♪2015.4.15嬉しい話題入り☆皆様に感謝✿

大人から子供まで味も見た目も大満足!


つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)には、「このシンプルな美しさに一目惚れです!お味もシンプルでウマイ!!」「きれいに並べて切れると楽しい(笑)。もちろん美味しかったです」と、おいしさと見た目に感激するコメントが寄せられています。大人は粒マスタードやからしをパンに塗っても、おいしくなりそうですね。

SNS映えするソーセージサンドなら、フォロワーはもちろん、友達や家族からもほめられること間違いなし!ワクワクした気持ちになる朝食で、朝からテンションを上げて1日をスタートさせてみませんか。(TEXT:富田チヤコ)