大人気!ブルゾンちえみ 「水の一白」の○○気質が 成功エンジンを全開にした?

写真拡大

99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷。「週刊女性」でも取り上げられた。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

ブルゾンちえみを
「9code」で解き明かす

 昨年、颯爽(さっそう)と現れては、人気急上昇した女芸人と言えば、「ブルゾンちえみ」がまず思い浮かびます。

 ボブヘアにばっちりメイク。
 キャリアウーマン風の佇まいで、恋愛下手の女性たちを上から目線でいじるネタが、女性たちから共感を生みました。

 その勢いは収まることなく、各メディアに引っ張りだこ。

「Yahoo!検索大賞2017」で大賞に輝いたり、最新映画『ジオストーム』の日本語吹替版に抜擢されたりと、今なお、その人気は衰えを見せません。

 なぜ、ここまでブレイクしたのか?
 なぜ、こんなにも長く人気を継続できているのか?

 あなたはどう推測しますか?

 実は、「9code(ナインコード)」でブルゾンちえみを紐解くと、その秘密がハッキリとわかってしまうのです。

 今回は、ブルゾンちえみのメディアでは絶対語られない人気の裏側に迫ってみたいと思います。

続きはこちら(ダイヤモンド・オンラインへの会員登録が必要な場合があります)