“国民の初恋”スジが俳優イ・ドンウクと熱愛!! 韓国芸能界で年の差カップルが流行中!?

写真拡大

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】年齢は数字に過ぎなかった。ハ・ヒョンウとホ・ヨンジから、イ・ドンウクとスジまで、13歳の年の差を克服したカップルが続々と誕生している。

2月9日、俳優イ・ドンウクとガールズグループMissA出身のスジが、芸能界公式カップルとなった。

【画像あり】日本を満喫する姿にうっとり。 MissA出身のスジがプライベート写真を大放出!!

熱愛説が浮上してからたった1時間で両方は、「最近プライベートで知り合った。好感を持って知っていく段階」と、クールに認めている。

以前から「理想のタイプ」と公言

1981年生まれのイ・ドンウクと1994年生まれのスジは13歳も離れているが、性格が合ったおかげで親密になったとのことだ。

イ・ドンウクは、サバサバしたスジの人間的な魅力に惚れ込んだというが、過去にバラエティ番組で「理想的な男性のタイプはイ・ドンウク」と明かしていたスジは、以前から彼に好感を持っていたという。

13歳の年の差を克服したカップルは他にもいる。

先月、熱愛を認めたバンドGUCKKASTENのボーカル、ハ・ヒョヌとKARA出身のホ・ヨンジだ。

二人の事務所も「知人たちの集まりで出会い、連絡を続けるうちに好感を持ってお互いを知っている段階だ」と伝えた。

バラエティ番組で共演し、お互いに対し好感を持っていた二人は、直ちに親密になったとのこと。

3月4日放送の芸能情報番組『セクションTV芸能通信』では、二人はお互いの両親に挨拶へ行き、交際を認めてもらったというニュースも流れた。

17歳差のカップルとして熱愛当時から話題を集めた歌手ミナとリュ・ピリップは、今年の頭に入籍し、夫婦になった。

芸能界で10歳以上離れたカップルが誕生し続ける今日この頃である。

(構成=李 ハナ)