ショッピングの合間に食べに行きたい!ドミニクアンセルの春の新作スイーツがかわいすぎ♡

写真拡大

独創性に富んだスイーツで人気の「DOMINIQUE ANSEL BAKERY(ドミニクアンセルベーカリー)」に、春をイメージしたフォトジェなスイーツが続々と登場しています♩

ドミニクアンセルの春の新作スイーツをチェック!

一気にウキウキとした春気分をもたらしてくれるのは、ピンク色が華やかな桜タルト。






桜のムースやジュレ、桜あんの3種類の異なる桜フレーバーが楽しめるといいます。

バニラサブレのサクサク感が食感のアクセントになった桜タルトは、まさに今食べておきたい一品です。

抹茶スイーツに目がないなら、茶畑のようなデコレーションが美しい「Grenn Tea Field」がおすすめ。






抹茶のムースに濃厚なマスカルポーネ、さっぱりとしたストロベリージュレとストロベリークリームを合わせています。

美しすぎる新作のマグノリアケーキも登場

なんといってもフォトジェニック度が最も高いのは、ホワイトチョコレートでできたマグノリアフラワーをあしらった、新作のマグノリアケーキ。






はちみつムースの中にレモンラベンダージュレ、バニラクリームブリュレ、メープルスポンジケーキを包み込んだ一品です。

繊細でノーブルなその見た目に、食べるのがもったいなくなっちゃいそうですね!

このほか、お花見の3色団子に見立てた「団子ケーキ」など、ユーモアにあふれたドミニクアンセルならではの新作も。

銀座や表参道でのショッピングの合間に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

DOMINIQUE ANSEL BAKERY
http://dominiqueanseljapan.com/