3月9日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……獅子座
 あなたの1番魅力的な部分が、自然に異性に伝わっていく嬉しい日。声をかけてくる異性も多いはず!今日は、とにかく大胆になっていいのだと考えて。スッと異性に身を寄せたり、意味深なことをささやいたり。そういう振る舞いが、魅力をいっそう引き立てます。

★第2位……牡羊座
 仕事のやり方についても、お金の扱い方についても、「自分はこれでいいんだ」と思えそうです。特に、「今すぐにやるのがベストだ」と感じたことは、早速行動を起こしてください。スピードがあるほど、素晴らしい運気を生かすことができます。

★第3位……射手座
 自分の意志を大切にして、周りの目も気にせずに、心から自由に行動できる日。そしてその行動で、新しい楽しみに近づいていける日です。「これをしなければ」という予定は、今日は考えないで!思いついたことを思いついたままにすることが、許されています!

★第4位……天秤座
 何をどうすれば1番発展していくのか、きちんと筋道を立てて考えられる日です。出した結論に自信を持つこともできるでしょう。周りから説明を求められたら、自信を持って話して。あなたならではのバランス感覚のよさも、伝わっていきます。

★第5位……水瓶座
 異性と自分の距離感に「これがちょうど心地いいな」と思えそうです。周りからは、「離れ過ぎだ」と言われるかもしれません。しかし、気にしなくて大丈夫!あなたが心地いいと感じていれば、これから先もいい関係が続いていきます。