あなたの彼は、エッチが“マンネリ化”しない工夫をしてくれていますか?


出典:https://www.shutterstock.com

男女では感覚が違うこともあり、もし彼がなにかしら工夫していたとしても、それに気付けていない可能性も……。

エッチがマンネリ化しないためには、“お互いの努力”が不可欠です。

そこで今回は、エッチがマンネリ化しないために男性が工夫していることについてご紹介します。

 

■新たなプレイにチャレンジ

男性は、彼女とのエッチがマンネリ化しないように、“新たなプレイ”を試みることがあります。

彼がいつもと違うプレイに興味を持つのは、“マンネリ化の兆し”と思ってもいいかもしれません。

いわゆる“ノーマルプレイ”で満足しているのなら、“アブノーマルプレイ”を強くは求めないのではないでしょうか。

元々の性癖もあるでしょうが、変わったプレイに彼が興味を示し出したら、エッチでのマンネリ化を解消しようとしているのかもしれませんよ。

 

■流れや場所などを変える

エッチの“流れ”や“場所”を変えることも、エッチがマンネリ化しないために男性が工夫していることのひとつ。

マンネリ解消のためには、プレイ内容を変えるのが一番かもしれません。しかし、彼女の意見を尊重し内容が変更できない場合は、流れや場所などを変えようとするのでしょう。

流れや場所が変わるだけでも、いつもとは違った感覚を味わえます。

彼がベッド以外でのエッチを求めてきたら、たまには受け入れてみるのもいいかもしれませんよ。

 

■キャラクターやシチュエーションを変える

これは少ないケースかもしれませんが、様々な“キャラ設定”をして、マンネリ化しないように工夫している男性もいるようです。

時には激しいキャラになったり、甘えん坊になったりと、様々な“顔”を見せれば、いつもとは違った雰囲気やプレイを楽しめるのではないでしょうか。

また、彼女が本当はどんなキャラで攻めて欲しいのかもわかるため、キャラを変えてシチュエーションに変化を加えるのは、マンネリ化解消にも効果があるでしょう。

彼が急にキャラを変えてきたら、もしかすると性癖や本性を見せてきただけではなく、マンネリ化しないための工夫かもしれませんよ。

無理をする必要はありませんが、もし受け入れられるキャラクターなら、時には乗ってあげるのもいいかも。

 

男性が、エッチがマンネリ化しないためにしている工夫は、女性が求めることとは少し違うかもしれません。しかし、一応は男性なりに工夫をしているワケですから、彼の気持ちを無下にすることのないようにしたいですね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】


(c)NOSH

【手相占い】「腹黒い人」に現れる相

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

2位はB型女子×O型男子!「仲良しカップル」になる血液型相性ランキング