奇跡の果実“サジー”でしっかり体感! 100%オーガニック『豊潤サジー』で元気な毎日を
「最近だるさが取れない…」「なんだか調子がすぐれない…」
そんな、どんよりな毎日を送っている人も多いかも。でも、奇跡の果実“サジー”で豊富な栄養を補給できれば、元気な毎日を保てるかもしれません。

『豊潤サジー』は、99.9%の“サジー”と0.1%のキク科ステビアという「100%自然原料」だけを使ったジュース。“サジー”は日本ではあまり知られていませんが、海外では「奇跡の果実」と呼ばれるグミ科の植物です。
 

“サジー”は栄養の宝庫。ビタミンCはレモンの約9倍、ビタミンEはほうれん草の約4倍。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど、厳しい環境で育まれた天然の健康・美容成分を200種類以上も含んでいます。

『豊潤サジー』は、そんな“サジー”の中でも100%オーガニック認証を取得したものだけを使用。なんとひとくちでプルーンジュースの32.5倍(※)もの鉄分を補える、ミラクルジュースなんです。
 

もちろん着色料・保存料などは一切無添加だから、鉄分が不足しやすい女性やお子さまにも安心です!お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さんも、初めて飲んだときに「うん、これはあり!」と実感し、それから毎朝飲んでいるそう。

「毎日ひと飲みで元気が出るし、同じ女性として『ぜひ飲んでみて』と言いたい。まずは自分で試してみて、私が実感したことを体験してみてほしいですね」(小原さん)


今なら10日分を、1,000円(送料無料)でお試しできるキャンペーンを実施中。忙しい毎日を元気に乗り切るために、気軽に『豊潤サジー』を試してみるのも良いかもしれません。

――豊潤サジー/お試しキャンペーン

[PR企画:フィネス株式会社 × ライブドアニュース]
※食品分析開発センターSUNATEC 成績書NO:150701538-001-01