出典:shutterstock.com

プチ乳女子にとって、盛りブラは胸を大きく見せられる魔法のアイテム。でも、普段は大きく見せていても付き合っている彼とエッチするときには、プチ乳を晒すことになってしまいます。プチ乳を盛りブラで大きく見せている女子はエッチの時どうしているのか、実際の体験談をご紹介します。

■バレる前に自ら申告



出典:shutterstock.com

「貧乳を気にして、盛りブラで胸を大きく見せていた私。付き合い始めた彼氏に『胸が大きいよね』と言われたので、『ブラジャーで補正しているから大きく見えているけど、実際はそんなに大きくないよ』と自ら告白をしました。バレる前に言っておいたので、いざエッチの時にびっくりされることはありませんでした。むしろかなり盛っていると牽制していたので、『思ったよりある! 』と喜ばれたくらい。実際はAカップしかありませんが、Bカップくらいだと思われているようです。今からラブラブな時間が過ごせるという時にガッカリさせるのも悪いので、結果的にエッチをする前に言っておいてよかったです。」(25歳/医療事務)

■現実とのギャップにガッカリ



出典:shutterstock.com

「小さい胸にコンプレックスがあり、ありとあらゆる盛りブラを試していました。実際はAカップですが、寄せて上げて服の上からの見た目はCカップくらいに盛れていたと思います。普段はそれでよかったのですが、意中の彼と両想いになった後が問題でした。彼に『スタイルがいいね』と褒められていたのに、初エッチの際ブラジャーを取ったら小さい胸があらわに…彼は一瞬、固まっていたように見えました。初エッチから大分経った後で、『あの時は詐欺だと思った』と言われ、盛りすぎは禁物だと実感しました。」(27歳/パタンナー)

■状況に応じてブラジャーを使い分け



出典:shutterstock.com

「エッチの時パット盛り盛りのブラジャーを付けていたら、男性は引くという意見をどこかで目にしました。かと言って全く盛らないと、私の胸はお粗末なもの。なので、私はブラジャーを使い分けることしました。彼とお泊まりの予定がある日は、一見普通のブラジャーに見える補正機能に優れたものを着け、お泊まりが確実にない日は、パットの入った盛れるブラジャーを着けています。彼に『脱がすと大きい胸でも、寝ると重力で横に流れて小さく見える』というマメ知識も教えておいたので、脱がすと小さいのはそのせいだと思っているのかも。そのおかげか決して大きいとは言えないけど、彼からは美乳だと思われています♡」(23歳/デパート勤務)


出典:shutterstock.com

プチ乳女子にとって、盛りブラは胸を大きく見せることができる救世主的存在ですが、あまりに盛り過ぎると現実とのギャップに引かれることもあるようです。盛りすぎには注意して!