栄養成分で選べる「トロピカーナ」が、さらにパワーアップ!

写真拡大 (全3枚)


毎日忙しく生活する女性にとって、時間がとれない時にも手軽に食生活をサポートしてくれるドリンクは強い味方。うつくしく輝いていたい女性にお勧めしたいフルーツ飲料が、3月6日(火)より全国で発売中!大人買いしたくなるドリンクで、あなたもセルフマネジメントしてみない?

現代人の不足しがちな栄養を補い、栄養バランスの整った食生活をサポートする人気の果実飲料シリーズ「トロピカーナ エッセンシャルズ」は、今回、“1日を元気に乗りこえる、果実のサポート飲料”をテーマに全5種の味とデザインをリニューアル。果実の飲みごたえはそのままに、さらにおいしく、果実のやさしい甘みを活かした“毎日飲み続けたくなる味”に進化した。


リニューアルしたのは、アサイーからプルーン果汁へ変更した「トロピカーナ エッセンシャルズ 鉄分」、果汁が20%から28%にアップした「トロピカーナ エッセンシャルズ 食物繊維」、1日不足分のビタミンCも補給できるようになった「トロピカーナ エッセンシャルズ カルシウム」、グレープフルーツからアップル果汁の使用へ変更&果汁もアップした「トロピカーナ エッセンシャルズ マルチミネラル」、果汁を増量した「トロピカーナ エッセンシャルズ マルチビタミン」の5種類。価格は各122円(税別)。


パッケージは果実の力強い印象をさらに強化。どのような人におススメかが裏面にて分かりやすく紹介されているのもウレシイ。

いつも栄養バランスの整った食生活をするのはなかなか難しいもの。つい自分のことを後回しにしそうになったら、「トロピカーナ エッセンシャルズ」を賢く選んで、1日を元気に乗りこえよう!