ベッキーの誕生日会に豪華ゲストが大集合♪ ハリセンボン春菜がラーメンを持って…って、角野卓三かよ!

写真拡大

2018年3月6日、タレントのベッキーさんが34歳の誕生日を迎えました。

バースデーを祝うべく集まったのは、ベッキーさんいわく「なにかの、春の特番かな?」と思ってしまうくらいに豪華な面々! ベッキーと笑福亭鶴瓶さんがそんな豪華誕生日会の集合写真をInstagramにアップし、たくさんのイイネが集まっています。

写真に写っているのは、鶴瓶さんを筆頭に、水川あさみさんに剛力彩芽さん、吉高由里子さんに森矢カンナさん、そして「ハリセンボン」の近藤春菜さん。さらに、この写真を撮ったのは上戸彩さんだというのだから豪華すぎて震えます!

【ラーメンのどんぶりを持っているってことは…】

写真の中央にいるのが鶴瓶さんだから、まるで師匠のお誕生会のよう。美女たちに囲まれたハーレム写真の中でひときわ異彩を放っていたのは、なぜかラーメンのどんぶりを手に持ってポーズを取っているハリセンボンの春菜さんでした

【もう「角野卓造さん」ってことにしよ】

春菜さんがラーメンを持っているとどうしても、頭の中に「角野卓造じゃねえよ!」というアノ声が響き渡ってしまいます。

ベッキーさんも自身のインスタグラムで集合写真を公開。それと同時に「ラーメン持ってるってことは、もう角野卓造さんてことでいいですよね?」とツッコミのようなコメントをしておりまして、うん、もうこれは角野さんってことでイイと思う〜!

【2人の投稿はネットで話題に】

ベッキーさんのインスタグラムには「おめでとう!」のメッセージがたくさん届いているようで、投稿からわずか30分でついた「いいね」に数は7560超。

一方で鶴瓶さんのインスタグラムにもコメントが殺到していて

「豪華すぎでしょ」
「なんかドラマ撮れそうですね」
「いいメンバーですね〜 ベッキー幸せそう」
「プロのラーメン屋さんを呼んでいる誕生日パーティー」
「角野卓造じゃねえよ」

といった具合に大人気でした。

【サプライズのお祝いだったんだって♪】

ちなみにベッキーさんのインスタグラムによると、誕生会を計画したのは森矢カンナさんだったのだとか。「4人でごはんたべよー」と誘われ出向いたところ豪華メンバーが集結していたのだそうで、あまりのサプライズに驚き、膝から崩れ落ちたといいます。

いいお友達を持って、ベッキーさんは幸せ者ですねぇ。そしてこんな美女たちに慕われている鶴瓶さんもまた、とんでもなく人気者だわぁ〜!

参照元:Instagram @shofukuteitsurube、Instagram @becky_dayo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む