Print

写真拡大 (全3枚)

あの大人気ビアガーデンが帰ってくる!

昨年約10万人が訪れたビアガーデン「ヒビヤガーデン」が、今年も5月18日(金)〜27日(日)の期間限定で日比谷公園噴水広場前にて開催される。時間は、<平日>16:00〜22:30、<土日>11:00〜22:30、入場は無料。

初夏の陽射しが感じられ、シャツ一枚が心地いい爽やかな陽気となる5月下旬。外ビールに最適な時期にいち早く行われる日本最大級のビアガーデンの座席数は約2000席以上で、“すべてはビールとお酒を美味しく飲んでもらうため”を合言葉に、フード・空間・パフォーマンスは屋外ということを忘れさせるほどの上質なクオリティを目指している。


世界中の多種多様なビールとお酒に合わせて用意するのは、100種類以上の本格料理。魚介・肉・チーズ、煮込みや揚げ物など、味はもちろんのこと食べる前に写真を撮りたくなるほどのシズル感で提供される。

また、空間づくりではソファやダイニングテーブルなどのインテリアで居心地のよさを追求。大噴水をぐるっと囲むようにして設営する店舗や、ステージ前の白で統一した日本初上陸となるユニークなデザインのテントなど、スタイリッシュな雰囲気の仕上がりに。照明など細部にもこだわっており、来た人を非日常空間へと誘ってくれる。

夏の気配を感じる陽射しを浴びながら、あるいはビルの灯りに照らされた東京ならではの明るい夜を仰ぎながら、美味しいビールでゴクゴクと喉を潤わせたい!

『ヒビヤガーデン公式サイト』( http://hibeer.jp/ )