春の買い替えがおススメ!ユニクロ・無印良品デニム優秀ポイント

写真拡大 (全6枚)

こんにちは!毎日のコーディネートや男の子2人の育児についてブログを書いておりますsakumamaです。コーディネートにはユニクロ無印良品などお手頃なものを多く取り入れています。今回はユニクロと無印良品のジーンズのオススメポイントについて。春物を新調するのに、着回し度の高いジーンズを新しいものにしませんか?

【詳細】他の記事はこちら

.罐縫ロのウルトラストレッチジーンズ

もう説明するまでもないかと思われますが、ストレッチ性とはき心地抜群のこちらのジーンズ。
お花見やピクニック、春のアクティブお出かけには持ってこいのものですので、カラーなど新しいものを追加してみてはどうでしょうか。

▲罐縫ロのハイウエストワイドパンツ

こちらはデニム地ではないのですが、薄手で夏も着回せそうなパンツ。
なんといってもハイウエストが今っぽく、スタイルアップも狙えます。

爽やかなインディゴブルーが、春色トップスを際立たせてくれそうです。

L軌良品のスキニー

こちらはオーガニックコットン スーパーストレッチデニム(スキニーアンクル丈)。無印のストレッチデニムもはき心地が良くオススメです。

もうひとつ便利なところが「第6のポケット」の存在。右後ろのポケットの上に、携帯電話が入るポケットがあり、歩いたり座ったりの動作に影響のない位置にあるのが嬉しいポイントです。

ぬ軌良品のワイドパンツ

こちらはオーガニックコットン ストレッチデニム ワイドパンツ。
このワイドパンツは、太すぎないシルエットと股上もほどよいところがポイント。

ハイウエストが苦手、ワイドなシルエットに抵抗のある方、一度お試しされてはどうでしょうか?

以上、ユニクロ・無印良品のオススメジーンズでした。
みなさまも春のお出かけを思い浮かべながら、理想のジーンズを探してみてはいかがでしょう。


【あなたにおすすめの記事】
■今さら聞けない!GU(ジーユー)の神デニムってなに?
■美脚効果がすごい♡SNSで話題!ユニクロのプチプラデニム
■この春はユニクロのコットンシャツで高見せ♡着回し3コーデ
■どうすればいい?プチプラアイテムの選び方
■NIKEで楽ちん♪ぺたんこorスニーカーコーデ3選