SUPER JUNIOR ヒチョル、デビュー13周年を記念し中国ファンコミュニティが130万ウォン寄付

写真拡大 (全2枚)

SUPER JUNIOR ヒチョルの中国ファンたちが、ヒチョルのデビュー13周年を記念し寄付を行った。

ヒチョルの中国ファンコミュニティ「ミセス・ヒ 中国の花びら後援会(MRS希中國花瓣應援團)」側は、ヒチョルのデビュー日である3月6日を記念して韓国社団法人「動物自由連帯」に130万306ウォン(約13万円)をヒチョルの名前で寄付した。

13年前の2005年3月6日は、ヒチョルがKBS 2TVドラマ「四捨五入2」(2005)でデビューした日だ。ヒチョルの中国ファンたちはデビュー13周年を迎え、130万ウォンを動物自由連帯に寄付し、意味深い祝いのプレゼントを届けた。

ヒチョルの中国ファンコミュニティ「中国の花びら後援会」側は「ヒチョルは献血広報大使、緑の傘子供財団の広報映像などで公益活動を行ってきた。私たちもヒチョルの純粋で善良な精神を見習い、社会に恩返しする行動で他人に施していきたい」と伝えた。

「中国の花びら後援会」は緑の傘子供財団への寄付、ソウル市にヒチョルの森の造成などでヒチョルを応援し、公益のための活動を展開してきた。