今まで以上にクセになる?! 生まれ変わった「焼そばモッチッチ」

写真拡大 (全3枚)


ローラのCMでおなじみのエースコック「焼そばモッチッチ」「塩焼そばモッチッチふわり鰹だし」が生まれ変わって登場!さらにクセのある味わいにリニューアルされたカップ焼そばは、食べなきゃ損しちゃうかも!

3月5日(月)より全国スーパー、コンビニなどで発売の新「焼そばモッチッチ」「塩焼そばモッチッチふわり鰹だし」各180円(税抜)は、ソースの甘味と酸味のバランスを一新。おいしさがよりパワーアップした。

商品名にもなっているモチモチ食感の“真空仕立て麺”は、まるで家庭で調理した焼そばのような味わいを実現。湯戻し5分の簡単調理で、手づくり焼そばの味わいが楽しめる。


「焼そばモッチッチ」は、複数の野菜と果実の甘み、鰹の旨みを利かせただし香る特製ソースが絶品。シャキシャキキャベツと別添ふりかけの鰹節と紅生姜で、さらにおいしくいただける。


「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」は、鰹だしと野菜を炒めたような風味がバランスよく合わさった塩だれの焼そば。シャキシャキキャベツに玉ねぎ、人参入りで、甘味と酸味のバランスが飽きのこない味わい。

また、パッケージも店頭で目立つデザインに進化。女性が自宅やオフィスでおしゃれに楽しめるデザインで、見かけたらつい手に取りたくなるシズル感のある一品となっている。

パワーアップした「焼そばモッチッチ」の新しい味わいを、ぜひ試してみて!