出典:https://www.shutterstock.com

あなたの“浮気”、彼にバレていないと思っていませんか?

男性は鈍感? 女性は隠すのが上手い? そうかもしれませんが、男性にも“彼女の浮気を疑う瞬間”があるようなのです。

男性が彼女の浮気を疑う瞬間とは何か、男性の本音を探ってみましょう。

 

■いつもと態度が違う

“彼女の態度がいつもと違う”と、浮気を疑う男性が多いよう。

女性も彼の態度で浮気を疑うことがあると思いますが、それは男性も同じ。

いつもよりも優しい、つめたい、ソワソワしている、落ち込んでいる、情緒不安定など。いつもを装っていても、その時点でいつもと違うため、直感で“何か違う”と思うのかもしれません。

浮気を確信されていなくても、態度で“怪しい”と思われるのは仕方がないので、極力気を付けるほかないですね。

 

■携帯電話を触る時間が増える

携帯を触る時間が増えると、浮気を疑う男性が多いようです。

たまたまかもしれませんし、アプリゲームにハマっているだけかもしれませんが、急に携帯を触る時間が増えたら、浮気相手と連絡を取っていると思うのかもしれません。

浮気と言っても“一つの恋”。気分が浮かれてしまうのは仕方がありません。

ついつい携帯に手が伸びる気持ちはわからなくはありませんが、バレたくない人は、携帯を触る頻度には気を付けた方がいいですよ。

 

■化粧やファッションが変わる

彼女の化粧やファッションの変化で、浮気を疑う男性は多いようです。

これは女性特有かもしれませんが、女性の恋心というものは、化粧やファッションに表れやすいです。

そのため、いくら鈍感な男性でも「怪しい」と思うのではないでしょうか。

急なおしゃれや念入りな化粧は、“アウト”な行動。浮かれてついおしゃれをしてしまうと、彼に疑われてしまいますよ。

 

何にせよ、“浮気なんてしないことが一番”です。万が一、浮気をしてしまった場合、疑われないように気を付けましょう。

また、浮気をしていなくても、先述した行動があれば疑われてしまうかもしれません。要らぬ疑いをかけられたくないのであれば、注意してみてください!

【画像】

※ golubovystock/Shutterstock

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間