「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した小山慶一郎

写真拡大

3月4日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、小山慶一郎、加藤一二三、檀れい、ミキ、元アイドリング!!!朝日奈央らがゲスト出演。小山が、玉森裕太を「好きで好きでしょうがない」とアツ〜い(?)思いを語る場面があった。

【写真を見る】「アイドリング!!!」は「カワイイ子いない、歌うまくない」と自虐的な発言をした朝日奈央/※画像は朝日奈央(pop_step_asahi)公式Instagramのスクリーンショット

昨年ドラマで共演した小山と玉森。「撮影中に食事に誘って10回も断られた」「やっと食事に行くことになったのに、マネジャー同伴でプライベート感がまったくなかった」、さらに玉森の家でビールを飲みたいとお願いすると「『ホント無理です』ときっぱり断れた」など、玉森との「ツレない」エピソードを明かしながら「好きなんです彼のこと。好きで好きでしょうがない」と爆弾発言。

そんな中、熱烈ラブコールを受けた玉森がVTRで出演。

「パーソナルスペースにグイグイ入り込んでくる」「飯に行くまで誘ってくるのでマネジャーさんに『あの人を巻こう』って言った」「『慶ちゃんて呼んで』って言うのやめてほしい!」など止めどなく飛び出す苦情の数々。

さらに、「タクシーの中で膝枕をして甘えてくる」と小山の恥ずかしい言動を暴露。最後に「これからも慶ちゃん呼びはできません! 僕の家には今後も一生入れません」と、小山への不満をぶちまけた。

VTRを見た小山は「めちゃくちゃツンデレなんです。このVTRもツンツンしていますけど、デレのときありますから。『慶ちゃん、今会いたい』ってメール来ますから!」と、玉森にもデレ部分があることを強調。

続けて「デレをテレビでは見せないだけで…何だこの話!」と、小山が自身にツッコミを入れる様子にスタジオでは笑いが起こった。

SNSでは「玉ちゃんにめっちゃデレデレしてたね」や「先輩にあんな態度をとれる玉すごい!」「行列のお玉、塩すぎて笑う」などと、玉森のツンデレ対応に盛り上がりをみせていた。

次回「行列のできる法律相談所」は3月11日(日)夜9時より放送。丘みどり、賀来賢人、立川志らく、広瀬すずをゲストに「衝撃の美人カメラマンから話題の占い師まで!気になる人大集合スペシャル第23弾!」をオンエア予定。司会は宮迫博之が担当。(ザテレビジョン)