12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(3/5〜11)

写真拡大



うお座の第3週目!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

■おひつじ座(3/21〜4/20)★★★★☆

3/7以降、一気に運気が上がってきて、モテ期に入ります。しかも、同時に仕事や勉学の能率もアップしますから、まさに絶好調でしょう!
*恋のラッキーアイテム*
ナイフまたはカッター

■おうし座(4/21〜5/20)★★☆☆☆

のんびりしていたい気持ちに冷水を浴びせられるような、状況の変化あり。先生や上役に怒られる前に、やるべきことを実行しましょう。
恋のラッキーアイテム*
スパイスボトル

■ふたご座(5/21〜6/21)★★★☆☆

運気は尻上がりに好調に。イヤイヤながらやっていたことが急に面白くなったり、思っていたより楽だったりして、笑顔になれそうです。
*恋のラッキーアイテム*
ストップウォッチ

■かに座(6/22〜7/22) ★★☆☆☆

気分が乗らないのは、相手と温度差があるせいでしょう。あなたにアプローチしてくる男性がいても、ノリが良すぎる彼にドン引きしそう。
*恋のラッキーアイテム*
デニムのボトムス

■しし座(7/23〜8/23) ★★★☆☆

意外とツイてる星回りで、3/8以降はラブ運にも恵まれる見通し。パッと華やかなファッションとヘア&メイクで出かけた方がモテますよ!
*恋のラッキーアイテム*
大きなピアスやイヤリング

■おとめ座(8/24〜9/22)★★☆☆☆

運気自体は、じわじわ良くなってきているのですが、今までの疲れが出やすいので今週は小休止と考えて、ゆったりと過ごしてくださいね。
*恋のラッキーアイテム*
非常用ライト

■てんびん座(9/23〜10/23)★★☆☆☆

突然、ライバルが現れるなど、状況の変化の波にさらされて大変です。でも、フリーの人にとっては、新しい出会いなどの吉変化もあります。
*恋のラッキーアイテム*
サングラス

■さそり座(10/24〜11/22)★★★☆☆

どうもパッとしない、中だるみの日々。シャキッとするには、まず外見から、ボーイッシュなスタイルにチャンレンジすると良いでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
ミリタリー調コート

■いて座(11/23〜12/21) ★★★☆☆

海外や遠方の友人知人と連絡を取り合ったり、外国人と会話すると運気にプラスします。思いきって、海外旅行に出かけてしまうのもGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
原色のスタジャン

■やぎ座(12/22〜1/20) ★★☆☆☆

体調がイマイチで、メンタルまで弱くなりやすい低迷運。元気を出すには、トマトジュースやパプリカなど赤い野菜を食事に取り入れると効果的。
*恋のラッキーアイテム*
赤い下着やナイトウエア

■みずがめ座(1/21〜2/19)★★★☆☆

比較的恵まれた運気ではあるのですが、理想が高いあなたとしては不満があるかも。あせって空回りするより、地に足をつけて一歩一歩、前進を。
*恋のラッキーアイテム*
マニッシュな靴

■うお座(2/20〜3/20)★★★★☆

先週までの盛大運に比べると、ややトーンダウンしますが、それでも十分ラッキーです。今週の方が、お金やモノには恵まれるという吉暗示も!
*恋のラッキーアイテム*
オーブントースター


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)
(三方優加/モデル)
(gaku/カメラマン)