「ジョー マローン ロンドン」から、新作フレグランス「イングリッシュ フィールズ コレクション」が、3/2に発売された。

今までの同ブランドの商品とは異なる、パステル系のカラーを使ったバイカラーのボトルが印象的。エレガントさにヘルシーさも加わり、様々な人に合う香りとなっている。

全部で5種が用意され、それぞれイメージの異なる雰囲気を持つ。デートや仕事、プライベートな時間など、シーンに合わせてアイテムを使い分けてみるのも楽しいだろう。

同コレクションは数量限定。迫るホワイトデーにぴったりな香りもあるので、気になる人は売り切れる前にチェックしよう。




重ねづけも楽しめる、英国の田園風景をイメージした限定フレグランス

「イングリッシュ フィールズ コレクション」は、小麦や大麦、ライ麦といった穀物にフォーカスし、それぞれをポピー、プリムローズ、コーンフラワーといった花々と組み合わせて完成。

どの麦も違った香りの特性を持ちながら、フレグランス コンバイニング™(重ねづけ)にマッチする、シンプルで洗練されたフレーバーに仕上がった。

他の香りを重ねて遊び心のあるデザインにしたり、単体で使用したり。「ジョー マローン ロンドン」の新しい香りを、あなたらしく楽しんでみて。



様々なシーンで使える、5つの魅惑的な香り


「ポピー & バーリー コロン」

真紅のポピーと、コットンのように柔らかで包み込みこむような温かさがある大麦のコントラストで、「ジョー マローン ロンドン」らしさを感じるアイテム。

色鮮やかなスミレの花とブラックカラントのフローラルフルーティー、そしてホワイト ムスクのパウダリーなノートがやわらかさを加える。

【おすすめのコンバイニング】
「バジル & ネロリ」:ポピーのはっとするような香りと、バジルのフレッシュな対比が新鮮。




気になる彼をあなたの虜にしたいなら、同コレクションの中で一番可愛らしいこの香りで仕掛けよう。スウィートな印象の中に清潔感も感じ、キュートさを全面に押し出すことができる。

ホワイトデーデートで彼との距離を一気に縮めたいなら、接近戦でも自信を持てるフレグランスが正解。




「オート & コーンフラワー コロン」

オート麦が持つナッツの風味を再現するため、ヘーゼルナッツを少し加えたというこちら。タバコと大地の香りがするベチバーで、フレグランスをよりリッチなものへと昇華させた。

いつどこでつけても浮かない、温かみと甘みのあるフレグランス。

【おすすめのコンバイニング】
「イングリッシュ オーク & ヘーゼル ナッツ」:鮮やかな青のコーンフラワーとグリーン ヘーゼルナッツで、スパイシーでウッディな重なりが出来上がる。




家にいる時やカフェでデートしている時、2人が同じ香りに包まれていたら素敵ではないだろうか。

オート麦とコーンフラワーのコンビは、男女問わず使える心地良い香りが漂う。カップルでお揃いでつけて楽しむのに丁度良い。




「ハニー & クロッカス コロン」

食べたくなるようなハニーの香りを、明るく花開いた春らしいクロッカスや、イングリッシュ ラベンダーとブレンド。

ほのかなアーモンドミルクが優しい甘さを添え、女性らしさがより引き立てられる。

【おすすめのコンバイニング】
「ミモザ & カルダモン」:甘くて温かみのあるハニーとなめらかなミモザの組み合わせが、優美なイメージを演出。




ハニーとアーモンドミルクの程良い甘さは、男性にも敬遠されないフレーバー。フローラルの香りで、上品さも忘れずに。

朗らかなイメージを与えるので、デートにショッピング、アウトドアといった、春のお出かけに似合う香りだ。




「プリムローズ & ライ コロン」

プリムローズの香りをより引き立てるために、コーンとミモザを使用。

ベースには、スモーキーな温かみのあるライ麦とバニラ。土の香りも感じさせ、少しクセの効いた落ち着いたテイストに。

【おすすめのコンバイニング】
「ブラック ベリー & ベイ」:ブラック ベリーの爽やかで誰からも好かれる香りに、ライがアクセントになる。




職場でも使えるフレグランスを探しているという人は、こちらがおすすめ。誰かとすれ違った時にくどさを感じさせないのがポイント。

さりげないプリムローズから落ち着きと知的さが醸し出され、みんなから憧れられるような女性にぴったり。




「グリーン ウィート & メドウスイート コロン」

新鮮な風がグリーン ウィートの畑を吹き向けるような、春の始まりを表現しようというアイディアから作られたのだとか。

グレープ フルーツがウィートのフレッシュさを引き立て、メドウスイートのソフトなホワイトノートが溶け込んでいく。

【おすすめのコンバイニング】
「ワイルド ブルーベル」:すっきりとしたフローラルなワイルド ブルーベルと、パウダーのようなメドウスイートの甘い香りが心地良い。




穏やかに過ごす休日や、モヤモヤとした気持ちをリフレッシュさせたい時に、身体に元気とくつろぎをくれる香り。

優しい香りなので、寝る前につけるフレグランスとしても最適。「いつもお疲れ様」という気持ちを込めて、自分へのご褒美にいかが?




■コレクション概要

コレクション名:イングリッシュ フィールズ コレクション ※数量限定
価格:30mL 各8,400円(税抜)
取り扱い店舗:全国の『ジョー マローン ロンドン』各店

【問い合わせ先】
TEL:03-5251-3541(お客様相談室)