赤毛、白毛、黒毛の3種類で展開する「うれしすぎてヒコーキ耳 がばっと開く柴犬ポーチ」(2376円)

写真拡大

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE![ユーモア]」では、ワンちゃんの特徴を捉えた逸品「うれしすぎてヒコーキ耳 がばっと開く柴犬ポーチ」(2376円)のWEB販売受付を開始した!

【写真を見る】触り心地も抜群!

同商品は、嬉しいときに柴犬が耳をペターンと倒す仕草“ヒコーキ耳”を再現したポーチ。表面には嬉しそうな柴犬の表情をプリントしており、見ているだけで幸せな気分にさせてくれる。

同ブランド広報担当者は、「耳を立てた普通の表情の柴犬ポーチは世の中にありますが、柴犬ファンなら共感できる、嬉し過ぎて耳をペターンと倒した“ヒコーキ耳”を表現したポーチは他にはないのではないでしょうか?」とアピールポイントをコメント。

さらにこだわった点について「ニッコリ笑ったお顔にもこだわっていますし、画像では伝わりにくいのですが、生地もフワフワとした触り心地なので、撫でるととっても気持ちいいんですよ!どのお顔も可愛いのですが、くしゅっと目をつぶった柴ちゃんは特に可愛いです」と話す。

ポーチの口にワイヤーが入っているから、ファスナーを開けたら口ががばっと開き、中身が見渡せるのも便利。デザインは、赤毛、白毛、黒毛の3種類で展開している。是非、バッグに入れて毎日のお出かけを楽しんでほしい。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)