3月10日(土)のミートの日に、通常の半額以下の310円で食べることが出来る。

写真拡大

「スパゲッティーのパンチョ」では、3月10日(土)のミートの日に、ミートソーススパゲッティを通常価格690円のところ、310円で販売するキャンペーンが開催される。もちろん大盛りは無料だ。

昨年テナントの改修のため、クローズとなった御徒町店の復活が決まった。

また、ミートの日に合わせて、昨年テナントの改修のためクローズとなった御徒町店の復活が決まった。場所はJR御徒町駅北口より徒歩1分。ミートソース310円のキャンペーン開催はもちろん、オープン記念としてナポ友(LINE@)に登録すると、通常10回行くともらえる「ナポリタン1皿無料券」が、5回でもらえるようになる。

「スパゲッティーのパンチョ」は、「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい」がコンセプトで、メニューはなんと「ナポリタン」と「ミートソース」のみ。価格は690円で大盛りが無料。大盛りは茹で上がり600gという驚きのボリューム感だ。また、豊富なトッピングメニューから自分好みにカスタマイズが可能となっている。

大盛りでも食べ飽きないように、テーブルに置いてある粉チーズは何とかけ放題だ。ミートソースは、お肉たっぷりめでトマトと香草が香り本格的な味わい。香ばしく炒めたもちもちの太麺との相性は抜群だ。ミートの日に食べるにはもってこいのミートソーススパゲッティ。是非この機会に食べてみてはどうだろうか。(東京ウォーカー・井上咲太)