【3月の開運壁紙】恋愛運は「羊」、金運は「菜の花」の写真で運気アップ!

写真拡大

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 3月は「四緑木星」が巡ってくる月です。結婚や恋愛を成就させたり、仕事で有益な相手との出会いがあったりと、人との縁を呼び寄せる運を持っています。いつもより社交的になり、多くの人とつながりを持つことで、さらに運気が上がっていくでしょう。また、四緑木星には「風」の象意があるため、ストールを身に着けるなど風になびくような服装を心掛け、積極的に外へと出かけるといいでしょう。

 それでは運気別に、3月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……羊の写真
 恋愛運には「羊」の写真がいいでしょう。それも、風の吹く広い草原で羊がのんびりとしているような、穏やかな印象の写真がオススメです。もこもこして優しいイメージの羊は、風水では優しさの運を持つとされ、強い愛情運を呼び込みます。出会いを求めている人は、「草原にたくさんの羊が群れている」写真にしましょう。複数の異性の中から、羊のように優しく強い愛を与えてくれる人との出会いがもたらされます。

■金運アップの壁紙……菜の花の写真
 「菜の花」の写真が一押しです。特に、3月はあらゆる縁が結ばれやすい運気にありますから、鮮やかな黄色の菜の花をいつも目にすることで、金運との縁を結び付けてくれるのです。臨時収入がほしい人は、「花瓶にさした菜の花」の写真にしてください。風水では、花瓶は「お金の入れ物」とされています。菜の花の強いパワーを地面から切って花瓶にさすことで、思いがけないお金が入ってくるでしょう。

■仕事運アップの壁紙……風力発電のプロペラの写真
 仕事には「風力発電のプロペラ」の写真がオススメです。大きな仕事運を得るには、なるべく強い風を起こせる建物がよく、ステイタスのある人物や有益な相手とのつながりを得られる可能性が高まります。職場の人間関係アップには、遠くから写した「同じ方向に同時に回るたくさんのプロペラが一列に並んでいる」写真を。身近な人たちの協調性が増し、よりよいチームワークを築けるようになるでしょう。

■健康・ダイエット運アップの壁紙……鏡の写真
 鏡には悪いものをはね返し、いい気を放つ力があります。丸や楕円形の鏡は、イライラをなくし、心身のリラックスを促してくれます。フレームに花柄やレースをあしらったものであれば、なおいいでしょう。ダイエット運は、「四角い大きな鏡」が◎。全身鏡で自分の現状を把握し、正しいダイエットに導きます。理想体型のモデルさんが鏡に映っているものでもいいでしょう。

 寒さもおさまり、春の兆しがみえる3月。いろいろな場所に出かけて、人との交流を思いっ切り楽しみましょう。その上で壁紙を工夫すれば、さらにいい縁がもたらされ、運も開けていきますよ!
(藤花)※画像出典/shutterstock