「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼への励ましに添えたいひとこと。血液型別に、彼がキュンとするフレーズをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年3月5日〜3月11日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年3月5日〜3月11日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2018年3月5日〜3月11日】血液型ごとの運勢

テーマは、彼への励ましに添えたいひとこと。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】素直に「かっこいいね」 【B型】背中に向かって「頼もしいね」と 【O型】世界の誰よりも「イチバン素敵」と 【AB型】「やさしいね」と包み込むように

(C)nautiluz56/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】素直に「かっこいいね」

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

目の前のことに全力を傾けて運気は回復傾向。あまり調子が良くない感じから、徐々に上向きになる実感が得られそう。仕事面では横のネットワークに苦戦の見込み。後でやるつもりや、置いておいたはずなどの「つもり」の返事が混乱のもとに。その場でちゃんと仕事の処理をしておいて損はなし。健康面では季節の変わり目に必要なケアに十分な準備を。サングラスやマスクの携帯は必須。金銭面では運用も考えて吉。良い話も見受けられますが、大きく動かす際にはひとりで決めず、家族に相談を持ちかけたほうが安心。後になるほどこみ入った事態になるので簡潔なうちに済ませておいて。

A型の恋愛運

恋愛運

気持ちに情熱をこめてアタックして恋の運気は少しずつアップしてくる様子。穏やかな雰囲気に見えますが、内に秘める情熱は沸き立っているみたい。シングルの人は交友面を広めるといいことがありそう。複数の人数で動くと、グループ同士での交流が盛んになってくる気配。企画を立てる立場になれば、気になる人とお近づきになれるはず。片想い中の人は本気モードで。気持ちを手紙にしてみることもオススメ。カップルの人は愛情表現を大胆に。思いを伝えることはとても大事なこと。彼への励ましに添えたいひとことは「かっこいいね」が。懸命に頑張る彼の姿にまぶしそうに言ってあげて。

ラッキーアイテム  ハーブティー出会いが多いスポット  ビル街の公園週末ラブ運    ボーイッシュで決めてみて

(C)NemanjaMiscevic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】背中に向かって「頼もしいね」と

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

投げやりにせず、より良くを目指して運気はダウン傾向。忙しいばかりで自分の時間を削ってしまいがち。仕事面では終わった話が蒸し返される気配。不完全燃焼でいるよりも、少し手直しして満足のいく結果にする価値はありそう。ニュアンスの違いに注意し、確認しておくこと。健康面では意欲的に体を動かして。ついダラダラと過ごしがちですが、汗を流すほうが気持ちいいことに気がついたら習慣にできそう。金銭面では使い方が乱雑になる恐れが。どんなことにいくら使ったかを後でチェックできるように明細を残しておいて。ひとつひとつのことに丁寧に向き合うことが運気上昇のコツ。

B型の恋愛運

恋愛運

気持ちが揺らいでも、前をしっかり向いて恋の運気は下降線。こんなはずでは、というような展開になってしまい回復には時間がかかりそう。シングルの人は守りが堅いとき。頑なな態度では周りから人が去っていってしまう模様。心に引っ掛かることがあるなら信用できる人に相談するほうがいいかも。片想い中の人は迷いが横切りそう。思っても切ない恋なら距離をおいても。カップルの人は彼に振り回されてしまう暗示。あまりに理不尽なときはあなたの気持ちをきちんと伝えれば理解してもらえるはず。彼への励ましに添えたいひとことは「頼もしいね」と。堂々と立ち向かっていく彼を励まして。

ラッキーアイテム  フードジャー出会いが多いスポット  イベント会場週末ラブ運    イヤリングを大人っぽく

(C)anyaberku/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】世界の誰よりも「イチバン素敵」と

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

考えることがカギ、知力を尽くして運気は好調に発進する見込み。知性に磨きがかかり自分の意志をまっすぐ貫けるタフさが自信に。仕事面ではアイデアが次々と湧きだしそう。カタチにするには少し時間がかかりそうですが、浮かんだアイデアを何らかの方法でストックを。後から眺めると、また違った側面から進化していけるはず。健康面では全体的に巡りが良くない状態かも。ストレッチをして血行を良くしたり水分補給をマメにすることがオススメ。金銭面では遊び感覚の運用は止めておいて。基礎知識をつけて安全なやりくりに徹して。培った知性に嘘は通用せずあなたの強い味方です。

O型の恋愛運

恋愛運

一直線の恋を楽しんでみて恋の運気は安定する様子。ゆっくりでも着実に愛を育んでいく雰囲気に包まれるとき。シングルの人は懐かしい友人と再会する予感。そこから何かが始まるかもしれませんが、まずは連絡先を交換して繋がりの維持を。片想い中の人は接近するチャンス。口実をつくり、2人で出かける手はずを整えるように手を回して。カップルの人は母性本能に目覚める模様。彼に対して世話を焼きたい一心ですが、やり過ぎて失敗するときもあるのでホドホドに。彼への励ましに添えたいひとことは「イチバン素敵!」。世界の誰よりも彼のことしか目に入らない強い思いで。

ラッキーアイテム  飴細工出会いが多いスポット  駅の改札口週末ラブ運    軽いジョギングでリフレッシュ

(C)Pekic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】「やさしいね」と包み込むように

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

予期せぬ動き。素早い判断がポイント運気はさりげなく好調。交友面が盛んで、新しい出会いによる運気の向上がある予感。仕事面ではひとりで頑張るよりもチームの連帯感をうまく引き出したほうが有利に運びます。それぞれの個性を生かしつつ、ひとつにまとめ上げることでいつも以上の成果が期待できそう。もちろんリーダーシップはあなたがとること。健康面では長引く咳に注意を。異変を感じたら迷わず病院で診てもらうのが正解。金銭面ではカードでの買い物をコントロールして。見えないお金の流れにのみ込まれないように。一見穏やかな雰囲気ですが荒れることもあり選択肢は多めのほうが無難。

AB型の恋愛運

恋愛運

好きな気持ちをエネルギーに変えて恋の運気は山あり谷あり。見える景色が違っても一喜一憂しないことが大切。シングルの人は刺激的な出会いの予感。感覚の違いに新鮮さを感じますが、いざ次の段階にいくとなると踏ん切りがつかないみたい。このままのお付き合いできっかけを探ってみて。片想い中の人は、あなたに接近する影が。同じ相手に恋心を抱いている人かもしれません。カップルの人はすれ違うことが多い週に。不満をぶつけるより、自分から連絡を取り会う時間をつくる努力を。彼への励ましに添えたいひとことは「やさしいね」。彼の心を包んで疲れた心をほぐすのにピッタリ。

ラッキーアイテム  お守り出会いが多いスポット  遊園地週末ラブ運    スプリングコートで軽やかに

(C)sanjeri/Gettyimages