出典:https://www.shutterstock.com

“生理中”の時、男性はぶっちゃけどうしているのでしょうか。

他のカップルはどうしているのか、生理中の彼女に男性はどう思うのか、生理中の男性の“性処理事情”は、少し気になるところ。

そこで今回は、彼女の生理中、男性はぶっちゃけどうしているのか、探ってみました。

 

■実はこっそり自慰行為で済ましている

生理中にエッチをしないカップルの場合、こっそり“自慰行為”で済ましている男性も多いみたいですよ。

目の前に大好きな彼女がいれば、ムラムラっとしてしまうのは仕方がありません。

事前に生理とわかっていれば、会う前に済ませるでしょうが、彼女が寝てからこっそり!というケースもあるかもしれませんね。

バレないように彼女の隙を見て済ましている人もいるので、もし気付いたとしても、そっと“見守って”あげましょう。

 

■彼女に手伝ってもらいたいと思っている

彼女が“生理中”の場合、彼女に“自慰行為を手伝ってもらっている”、または、“手伝ってもらいたい”と願っている男性も多いようです。

男性としては、1人でするよりも彼女に手伝ってもらったほうが、“嬉しい”のでしょう。

ただ、そんな男性本位な意見は、なかなか口に出して言えないもの。

あなたが生理の時、彼は何も望まなくても、実は手伝ってもらいたいと思っているかもしれませんよ。

 

■彼女が生理でも何もしない、何も思わない

生理の時でも、エッチをするカップルはいます。でも、どちらかが抵抗を感じるのであれば、エッチは当然お預けです。

そんな時男性は……ぶっちゃけ気にしない人が多いです。

エッチをしないのであれば、エッチな流れにならないよう振る舞うだけ。ちょっと残念に思うかもしれませんが、どうしようもありません。

エッチをできない状態で、彼がどのような態度を取るか。彼が“誠意”を持ってあなたと付き合っているのか、わかる瞬間ではないでしょうか。

 

彼女が生理中の時、性処理をする男性もいれば、何もしない男性もいるようです。

するかしないかは、生まれ持った性欲の強さや、年齢によるものかもしれません。

自分の彼はどのタイプか、生理中の時はぶっちゃけどうしているのか聞いてみてはいかがですか?

【画像】

※ Roman Samborsky/Shutterstock

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間