6人組アイドルユニット「ベボガ!」が4月11日(水)にリリースするメジャーデビューシングル『Be!』のカップリング曲詳細が決定した。

自身を勇気づける自分応援ソング『Be!』に続き、カップリング曲『スーパー☆スター』は身近にいる大切な存在をヒーローに例えたベボガ!流応援ソングとなっている。また、この『スーパー☆スター』がタウンワーク「激レアバイト」タイアップソングとなることが決定。「その経験は味方だ。」をキャッチコピーに、働くことの素晴らしさを感じてもらおうというタウンワークの「激レアバイト」で、「ベボガ!『スーパー☆スター』MVに出演できるバイト」が募集されるという。

またとない機会となるのでファンはもちろんレアな体験がしたいという方はお見逃しなく。MV撮影参加のアルバイト募集は3月5日(月)からスタートする。あわせて『Be!』最新ビジュアルも公開された。これまでのベボガ!のカラフルで元気なイメージとは異なり、可愛さの中にもクールでパンキッシュな印象が感じられるものとなっている。また今回の衣装は有名アイドルグループなどの衣装を多数手掛けるオサレカンパニーによって製作された。ファンはステージでのお披露目の日を楽しみに待っていよう。

<オサレカンパニーコメント>
楽曲のイメージをお聞きし、何パターンかデザイン画を提出して、このデザインになりました。バッスルスタイル風のバックリボンがデザインポイントで、それぞれのカラーのピンストライプのリボン付きのシャツもポイントです。また、ヴィンテージ感を少し出したかったのでアクセサリーなどにその要素を入れています。御本人達とお会いし、キャラに合わせて足元や小物をスタイリングし、それぞれのモチーフに合わせた髪飾りも製作させて頂きました。キュートで様々なキャラクターがいるベボガ!ちゃんの良さがMVを通して伝われば嬉しいです。