【ユミリーのお悩み相談室】別れた彼を忘れる風水を教えてください

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
別れた彼を忘れる風水を教えてください

 以前にご相談させていただいた彼とお別れをして、早2年が経過しました。新たな恋をすべく、前向きに恋愛をしようと思っていますが、ふとしたときに彼との思い出がフラッシュバックし、次に進むのが困難です。別れた彼を忘れる風水があれば教えてください。(相談者/うさこさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、うさこさんのライフスターを見てみましょう。

★うさこさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……寅卯天中殺

うさこさんの性格は……
 おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。

 前向きに新しい恋愛に気持ちを持っていくためにも、未練の気持ちは早めに浄化させたいですね。それには、お香を焚いて、部屋にこもったこれまでの邪気を追い出すことがポイントです。お香の煙は、癒やしや気持ちをポジティブにさせる作用もあります。一番のオススメは、浄化に効果の高い「白檀」です。

 そして、安定のエネルギーを持つ北の方位に、「コップ1杯の水」を置きましょう。傷ついた心を快方へと向かわせてくれます。水はこまめに替え、澄んだ状態を保ってください。

 さらに、南の方位には「クリスタル」を吊るしましょう。キラキラ輝くクリスタルはエネルギーを与えてくれる存在で、心の奥底にたまっている悲しみや苦しみを取り去ってくれます。

 また、昔の彼との写真や手紙などは処分してください。過去の恋愛にまつわる品物をとっておくと、新たな恋愛に踏み出すパワーがそがれます。昔の彼からもらったプレゼントなども、高価なものでもきっぱりと処分すること。そうすることで、新しい恋が舞い込みやすくなります。

 きっとステキな出会いがあるはずですから、前向きに、頑張ってくださいね! うさこさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)