もしも自分が猫だったら…。

猫好きなら、きっと一度は想像したことがあるはず。

そんな妄想をさらにかき立ててくれそうなコンテンツがローンチされました。

性格や普段の過ごしかたから、猫タイプを診断してくれる

2018年3月31日(土)までの期間限定で開設されたのが、「PAUL & JOE猫診断」。

性格や普段の過ごしかたから猫タイプを診断してくれる、猫好きにとっては願ったり叶ったりなコンテンツです。

スタートをクリックすると、質問とかわいい猫のイラストが出現。

「YES」「NO」のボタンまでもが猫の形になっています。これはたまらん…!

何問か答えていくと、あっという間に自分の猫タイプが判明。

協調性が高い「マンチカン」、マイペースな「ペルシャ」、甘えん坊な「スコティッシュフォールド」。

ツンデレな「ロシアンブルー」、クールに見えてじつはアクティヴな「シャム」。

性格の異なる5タイプの猫のなかから、タイプを診断してくれます。ラベリングされるのは好きじゃないけど、猫だったら大歓迎(笑)!

ファンデーション下地のサンプルをもらえる特典も

さらに「PAUL & JOE猫診断」では、結果をもとにぴったりの「ファンデーション プライマー」も導き出してくれます。

診断の最後に出てきたクーポン画面を店頭で提示すると、診断で出てきたファンデーション プライマーのサンプルをプレゼントしてもらえるのだそう。なかには2018年3月1日(木)発売の新作もあるとのこと。

診断だけでも楽しいのに、ファンデーション下地のサンプルまでもらえるなんて、ものすごく得した気分。

うれしいことに、2018年春の「PAUL & JOE BEAUTE」には、猫モチーフのコスメが豊作。

猫好きとしては、ファンデーション プライマーのサンプルを受け取るついでに、かわいい猫コスメもチェックしてきたいと思っています。

[PAUL & JOE BEAUTE]