バンダイナムコエンターテインメントは、同社の人気格闘ゲーム「鉄拳」のiOS版アプリを日本で配信開始しました。ダウンロードは無料となっており、アプリ内にて一部課金があります。

ダウンロード、基本プレイは無料

「鉄拳」は1994年12月のアーケードゲームとしてのリリース以来、世界中でプレイされている人気格闘ゲームです。
 
バンダイナムコエンターテインメントは、昨年8月に「鉄拳」のiOS版アプリ「TEKKEN」を発表し、今年の2月初めから世界各国で順次配信開始していましたが、ついに日本でも配信開始となりました。
 
「TEKKEN」では20以上のキャラクターが用意されており、ストーリーモード、オンライン対戦バトルの道場チャレンジ、毎日コンテンツが入れ替わるライブイベントチャレンジといったゲームモードを楽しむことができます。
 
ダウンロードや基本プレイは無料で行うことができ、一部アイテムを購入するには課金が必要です。
 
対応機種はiOS10.0以降を搭載した、iPhone5s以降のiPhoneやiPad Airなどです。
 

 

TEKKEN
カテゴリ:ゲーム
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:バンダイナムコエンターテインメント
(kotobaya)