元SKE48の三上悠亜らセクシー女優3人によるガールズグループが衝撃の韓国デビュー!!

写真拡大

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】日本のAV女優、三上悠亜が韓国でガールズグループとしてデビューする。

芸能事務所キュン・クリエート(KYUN CREATE)は2月27日、三上が所属する3人組ガールズグループ「HONEY POPCORN」が3月14日に韓国デビューを果たすと明かした。

メンバーは三上のほか、桜もこ、松田美子の日本人3人で構成されている。

(参考記事:韓国でも大人気のAV女優・三上悠亜。2018年の目標はK-POPアイドルデビュー!?

自腹を切ってアルバム制作

元SKE48の三上は、SNSでK-POPのカバーコンテンツを掲載したこともある、“K-POPファン”として知られている。

所属事務所によると、「自腹を切ってアルバム制作に参加するほど、韓国での活動に意欲を燃やしている」とのことだ。

また、「3人とも韓国のファンに素敵な姿を披露するため、デビューの準備に拍車をかけている」とし、「アルバム発売に止まらず、活発な活動を繰り広げたいという強い意志を見せているので、大きな関心と期待を寄せていただきたい」と伝えた。

HONEY POPCORN の1stミニアルバム「ビビディバビディブー」は、3月14日に発売。当日はデビューショーケースも開催し、韓国のファンにステージを披露する予定だ。

(構成=S-KOREA編集部)