出典:https://www.shutterstock.com

男性は、女性のちょっとした気遣いに弱いものです。

また、気遣ってくれる、女性の優しさを、好意的な目で見てしまうのも男性の特徴。

そこで今回は、好感度が爆上がりするモテ女の気遣いテクについて、ご紹介しましょう。

 

■男を立てる

モテる女性は、男性を立てることにぬかりがありません。

相手が目の前にいるときには当然、たとえ、いなくても立てることを忘れないとか。

いずれも自分への評価を意識することなく、自然にできてこそです。まさに好感度が爆上がりする、モテ女子テクといえるでしょう。

 

■感謝の言葉を伝える

素直に感謝の言葉を伝えられるのも、モテ女子の気遣いといえます。

何かしてもらったことに対して、「すみません……」と言いがち人が多い中、しっかり「ありがとう」と、感謝の言葉を伝えられるのが特徴です。

自然なポジティブさを醸し出せる女子だからこそ、好感度が爆上がりするのでは。

 

■共感してあげる

男性は、基本的に、成功体験や自慢話をするのが大好き。

モテ女子は、それに対して、ただ聞いてあげるのではなく、「うんうん」と相槌を打ってあげる気遣いが、できているようです。

共感される、ほっとした安心感から、あなたの好感度は爆上がりかも。

 

■笑顔でいる

笑顔に勝るモノはありません。

男性は、女性の笑顔が、これまた大好き。どのような場面においても、笑顔でいられることへの印象は良好です。

ちょっとくらい嫌なことがあっても、あなたの笑顔が、すべてを明るくさせてくれはずです。

好感度が爆上がりな女子とは、常に笑顔を絶やさない、女性といえるでしょう。

 

このような振る舞いは自然にさりげなくできてこそ、好感度が爆上がりするできるのです。

あなたも気遣いで、男性に男としての自信を与えるほか、一緒にいることへの喜びを味わってもらいましょう。自然にできるように、普段から意識してみるといいですね!

たくさんの男性から、注目を浴びる、モテ女子になりましょう。

【画像】

※  Kseniya Ivanova/puhhha

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間