3月1日(木)に、沖縄にて国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」がいよいよ開幕。開催に先立ち、2月27日(火)に前夜祭パーティが行われ、女子プロたちが華麗にドレスアップした姿で登場した。
女子プロたちのドレスアップ姿はこちらで!
試合が幕を開ければ凛々しい姿を見せる女子プロだが、この日はフィールドで見せる姿とは一味違った魅力的な姿を披露。
イ・ボミ(韓国)は黒のシックなワンピースドレスで登場。一方、上田桃子は全身の花柄が鮮やかなドレスを身にまとい、会場に文字通り華を添えた。
今大会には、昨年賞金女王の鈴木愛をはじめ、鈴木と女王争いを繰り広げたキム・ハヌル(韓国)や前年覇者のアン・ソンジュ(韓国)、2015、2016年と大会連覇を果たしたテレサ・ルー(台湾)ら注目の女子プロ108人がしのぎを削る。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

女子プロもついに始動!沖縄から撮れたて写真を一挙公開!【開幕戦フォトギャラリー】
ルーキー勝みなみにみなぎる自信「やることをやったからこそ楽しめる」
ジャンボ尾崎に弟子入り!新人・田村亜矢が最初にいわれた言葉は?
メダルラッシュの勢いに続けるか!?宮里美香、キム・ハヌルが話題のサングラスを着用
3年連続で年間勝利数増のキム・ハヌル 今年は4勝なるか!?