出典:https://www.shutterstock.com

男性が結婚相手に求めることに、一緒にいて落ち着く女性ということがあります。

実際に結婚している女性が、特別おしゃれでもなければ、女子力が際立って高いワケでもないのは、男性が結婚相手に望んでいるものがそのようなことばかりではないからかもしれません。

彼との恋を実らせるために、結婚できる可能性が高い“一緒にいて落ち着く女性”を目指してみましょう。

 

■会話がなくても何も思わないようにする

無言に耐えられない女性に、男性は“一緒にいて落ち着く”とは思わないでしょう。

会話がないことにケチをつけたり、態度を変えれば、男性はあなたを楽しませるために、常にぺらぺらと喋り続けなくてはいけません。

それでは、会話下手、無口、笑いのセンスに欠ける男性は、当然一緒にいて落ち着くとは思えません。

何か話さないと……と思っている時点で、気を遣わせてしまっています。

気疲れする相手と結婚したいとは思わないのは、男性も女性も同じでは?

男性は、女性的な会話の続け方が苦手です。無言が嫌いな女性も、多少は無言に耐えられるよう努力すれば、一緒にいて落ち着く女性になれると思いますよ。

 

■ダメな部分も見せていく

常に完璧な女性には、自分にも完璧を求めていそうと、気負ってしまう男性もいるようです。

一緒にいて落ち着く女性になるためには、少しはダメな部分を見せていくことも大切かもしれません。

性格的な欠点というよりも、人間味溢れるダメな部分を見せれば、安心して落ち着くものです。

くしゃみして鼻水垂らすぐらいのお茶目さがあれば、一緒にいて落ち着く女性になれるかもしれませんよ。

 

■他人は映し鏡!あなたが落ち着けば彼も落ち着く

他人は、自分の心が現われる映し鏡のようなものです。

一緒にいて落ち着く女性になるためには、あなたが彼と一緒にいて落ち着けば、彼も一緒にいて落ち着くと思うのではないでしょうか。

緊張や気遣いが過ぎれば、相手にもそれが伝わってしまいます。

自然体なカップルになるには、時間が解決してくれます。ですが、それを待たずに別れてしまうこともあるます。出会った直後から、一緒にいて落ち着くと思われるように、できるだけ自然体で接するとよいでしょう。。

 

料理ができない、ファッションセンスがイマイチ、と女子力低めでも、一緒にいて落ち着く女性を、男性は自然と求めているのかもしれません。

癒やしと安らぎを与えられる、一緒にいて落ち着く女性になって、あなたの恋……実らせて下さいね♡

【画像】

※ AlexMaster / shutterstock

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間