活躍を誓ったルーキー・4人(左から田村、小祝、新垣、三浦)(撮影:ALBA)

写真拡大

26日(月)、沖縄県内にあるホテルにてデサントジャパン株式会社が新垣比菜、小祝さくら、田村亜矢、三浦桃香、植竹希望の5人とウェア契約を締結したことを発表。発表会を行い、同社の三井久代表取締役社長は、「ここにいる皆さんは将来性豊かな美しいプロたち。狙っていたプロは全員獲得できました」と納得の表情を見せた。
【関連写真】沖縄美人!新垣比菜のオフショット満載のフォトギャラリー
会には植竹を除く「ダイキンオーキッドレディス」に出場する4人が出席。「着心地が良くて可愛い。機能性が気に入っています(小祝)」「ルコックの色合いがすごく好きで。着ると気分が上がります(田村)」「機能性も良くて色も鮮やか。着たときに“今日も頑張ろう”と思える(三浦)」など思い思いのお気に入りポイントを口にした。
新垣は「動きやすくて、機能性が高いところが気に入っています」とコメント。「ダイキンから優勝争いに絡んで、いいスタートを切れるように頑張りたいと思います」と地元・沖縄での開幕戦に意気込みを見せた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

NEWスター発見!2017年プロテスト合格者 特集
道産子美人!小祝さくらフォトギャラリー
メルセデスとも契約!三浦桃香フォトギャラリー
スーツ姿もバチっと決まる!田村亜矢フォトギャラリー
新鋭・三ヶ島かな・「ハマの番長」三浦大輔の特別対談!