今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、21ヵ月の軍隊生活を終え、1月25日に除隊した超新星のゴニル。同日行われた除隊式には、メンバーのソンジェと日本から駆け付けた約30人のファンが氷点下20度のなか、江原道鐵原(カンウォンドチョロン)部隊に駆け付け、ゴニルを出迎えた。そして、2週間後の2月8日には、さっそく日本で「ゴニル除隊記念ファンミーティング」(東京・杉並公会堂にて)を開催。その翌日に行われた女性自身のインタビューでは、ファンミでひさびさに再会したファンへの思いをはじめ、軍隊生活の訓練のなどを流ちょうな日本語で語った。
 

'16年にメンバー6名のうち弟メンバー4名が軍に入隊し、リーダーのユナクとソンジェで活動してきた超新星。ゴニルに続き、同時期に入隊したグァンスとジヒョクが3月に、ソンモが4月に除隊を控え、春にはファンが待ち望んでいた完全体の超新星が戻ってくる!
 

 

 
 
■韓国エンタメ情報&オリジナルインタビュー満載!
『K☆STAR LOVERS』記事一覧
https://jisin.jp/contents/K%E2%98%86STAR%20LOVERS/
 
■女性自身韓流Twitterアカウント
https://twitter.com/jisinhanryu
 
(動画/Bravoworks,inc.)