生まれた日だけでわかる3月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――3月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……好奇心と情熱さえあればいい。
2日生まれ……目から涙が出るうちは、まだ大丈夫。
3日生まれ……善悪で恋を斬ってはいけない。
4日生まれ……未来に対する自分への責任が、あなたを賢くさせる。
5日生まれ……一瞬のためらいに、心の奥深くを知る。
6日生まれ……心を裁けるものは己だけ。
7日生まれ……自分を見失ってはいけません。
8日生まれ……人は、選択しなかったことに対して、必ず未練を残す。
9日生まれ……内側を変えると、それは外側にも反映される。
10日生まれ……よけいな情報に惑わされちゃダメ!

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……恋は、人間を一番人間らしくさせる。
12日生まれ……不安なら、安心できるまで、やったらいい。
13日生まれ……今が幸せなら、未来だって幸せだよ。
14日生まれ……慌ただしい毎日が、あなたの心を鈍くさせる。
15日生まれ……あなたが信じる通りの自分になりますよ。
16日生まれ……あなたの同意なしには、何も始まらない。
17日生まれ……人を愛することと、人生の豊かさは比例する。
18日生まれ……迷いのない人は強い。
19日生まれ……ネガティブなことを考えるその間にしかできないことを考えよう。
20日生まれ……嫌いなものは嫌いと言っていいのですよ。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……恋に正解はない。
22日生まれ……あなたのシンボルに適した剣を。
23日生まれ……未来のことを悩むのではなく、今ある問題を解決しなさい。
24日生まれ……大丈夫。どうにかなるよ。
25日生まれ……失敗はあってもいい。でも、後悔はしないで。
26日生まれ……逃げるから苦しいのですよ。
27日生まれ……自分を言葉で説明するのは難しい。
28日生まれ……どうせなら、笑いながらいきましょう。
29日生まれ……自分の居場所を見つけなさい。
30日生まれ……あなたの中心は心。心が頭を使っているんだ。
31日生まれ……自信に根拠などない。それはすべてにおいて言えること。
(そら)※画像出典/shutterstock