人間はひとりでは生きていけません。どんなに運気が良くても、周囲との人間関係が良くないとせっかくの運を活かすことができないのです。あなたと周囲の人間関係はいかがでしょうか? 手のひらに聞いてみましょう。



出典:NOSH

今回は、“人間関係に恵まれている人に現れるサイン”をご紹介いたします。

 

■1:運命線が「月丘」から出ている…周囲の人のお陰で何もかも上手くいく相

運命線が小指の下部にある“月丘”伸びている手相の持ち主は、周囲の人とのチームワークが上手くいっており、援助や協力を受けることを暗示します。目上の人から引き立てられたり、人気が出て幸せな毎日を送ることができるでしょう。

この相が出てきた場合、多くの人と接するように心がけてください。そして、あなた自身も人のためになるように動くようにしましょう。そうすることで、何倍にもなってハッピーが返ってくるはずです。

 

■2:生命線から「火星原」に向けて2本の細い支線が出ている…嬉しい出会いに恵まれる

生命線の中央あたりから手のひら中央の“火星原”に向かって2本の支線が出ている場合は、あなたにとって嬉しい出会いが一気に訪れることを意味しています。何かのきっかけで気に入られたり、親しい人から良い人を紹介されたりと、好意的な人が連鎖的にやってくるでしょう。中にはキーパーソンとの出会いも……。

この相が出てきたら誰にでもいい顔をせず、大切な人を大事にすると上手くいくでしょう。

 

■3:「月丘」と「金星丘」から伸びる運命線が合流…あなたの良さを周りが認めてくれる

小指の下部分“月丘”から伸びる運命線と、親指下部に広がる“金星丘”から伸びる運命線が途中で合流しているのは、周囲の人たちに褒められたり認められる相。さらに外部の人からも支持されて、あなたの株が上がるでしょう。人間関係運だけでなく仕事運も良いため、困った時には誰かが力を貸してくれたり、出世の可能性も。謙虚であることを心がけていれば、嬉しいことが立て続けに起きそう。

 

■4: 「月丘」から斜めに3〜4センチの人気線が立つ…友人からの人気を集めるタレント相

小指下部にある“月丘”を起点にして、生命線の方向に斜めに立ち上がる3〜4センチの線を“人気線”といいます。これは周囲の注目を一身に受け、人気になって幸せになれることを暗示する幸運線です。

この相が出ている時は、周りの友人から愛され大事にされるでしょう。人気タレントなどの手を見ると、たいていこの線が出ており、この線が出ている間は運勢が衰えることはありません。なお、この線は1本だけでなく数本あっても同じ意味になります。

 

人の運というのは“伝染”するものです。最近不運だなと感じたら、運が良さそうな人やノッてる人と仲良くなるようにすれば運気も上向きます。もちろんその逆もありますが……。いずれにせよ、人間関係が円滑でないと関りを持つことさえできません。自分の運を上げることも大切ですが、日ごろから人間関係の土台をつくり、ここぞというときに運を活かすことができる状態にしておきしょう。

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間