出典:https://www.shutterstock.com

“初エッチ”は、男性にとっても今後の恋愛を左右する大切な日。

キュンとさせる言動の1つや2つがないと、何となく、男心に今後の恋愛も期待できないもの。

初エッチ後、彼を思わずキュンとさせるモテ行動で、ラブラブな恋愛をスタートさせてみませんか?

そこで、初エッチ後に男が思わずキュンとするモテ行動を紹介します。

 

■シーツで体を隠す

エッチの後、まるで“映画のワンシーン”のようにシーツで体を隠してベッドから出れば、彼はキュンとすること間違いなし。

裸のままでもキュンとするかもしれませんが、それはスタイル次第かもしれませんね。

また、エッチの前までは恥ずかしがっていたのに、エッチの後には平気な顔で裸のままでいられると、キュンとはしないもの。

大切な所は隠しながらも、セクシーな背中や脚は見せる。

さりげなく見せつけるのが、モテる女性のポイントですよ。

 

■軽食や飲み物を用意してくれる

初エッチ後、“コーヒーや軽食を準備してくれる女性”に憧れを抱いている男性もおり、きっと、そんな女性はモテる女性かもしれません。

エッチの後にイビキをかいて爆睡してくれても構いませんが、男性もエッチの後は“余韻”を楽しみたいもの。

軽く上着を羽織った彼女がキッチンに立ち、自分のために軽食を用意してくれる。その姿を見るだけで、男性は初エッチの余韻に浸ることができます。

初エッチ後に彼をキュンとさせたいなら、試してみてはいかがですか?

 

■胸にうずくまる

初エッチ後、“胸にうずくまってくる彼女”には、キュンとする男性が多いようです。

胸にうずくまるような女性は、“乙女の可愛さ”が溢れてみえるのかもしれません。

初エッチの後、馴れ合わないサラッとした態度も大人な感じですが、キュンとするかは別。

彼を思わずキュンとさせたいなら、女性の可愛さが引き立つ言動が吉かもしれません。

 

男性的にも、初エッチぐらいは、キュンとするような態度を取ってほしいもの。

今後の恋愛にも響きそうなので、初エッチは特に気を付けて、彼をキュンとさせるような言動の1つや2つ、見せつけてみましょう。

きっと、多くの男性にモテる女性になれると思いますよ。

【画像】

※ Roman Samborsky/Shutterstock

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間