星座グループ別【あなたの魔性】双子座・天秤座・水瓶座は「変わり身の魔性」!

写真拡大

 魔性の女といわれている人だけが魔性ではありません。誰もの中に、「魔性」は潜んでいます。それを認識すれば、いつでも魔性のあなたになれるでしょう。あなたの中に潜む魔性はどんなものでしょうか? 星座グループ別にチェック!

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……挑発の魔性
 火遊びのできる火の星座グループです。狙った相手を挑発しながら、恋愛関係や肉体関係に持ち込みます。火遊び的な駆け引きで、我がもの顔でいく大胆な振る舞いが、異性の心と衝動をくすぐるのでしょう。相手が抗えないように動く火の星座グループは、積極的なアプローチを続けることで挑発的な魔性を発揮します。人の挑発にのることで、自らが挑発する側に転じることもある情熱的なグループです。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……リアルの魔性
 大人しくて堅実な地の星座グループは、その真面目さと誠実さで周囲からの定評を得ます。しっかりした考えと常識的な行動は、恋人という存在を超え、配偶者に相応しい人と思われることも多いでしょう。一方、身体と身体の触れ合いという実際に肌で感じることへのセンスに長け、肉体的にも相手を満足させる力を宿しています。こうしたギャップを含めたリアルな魔性を持つ地の星座グループなのです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……変わり身の魔性
 新しいことに関心を示す風の星座グループは、変化を求めて楽しみます。恋のはじまりも終わりも、風の星座からすれば、どちらも変化であり、新しさを楽しめる新鮮な状況になるのでしょう。人を愛する自分を謳歌していたと思うと、それをいきなり手放して、奔放に振る舞うのです。相手を振り回す変わり身の早さは、まさに魔性といえるでしょう。年を重ねた後も、若い感性を持ち続けます。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……添い寝の魔性
 やさしさと愛情で相手を受け入れる水の星座グループです。愛する人のことなら、そのすべてを受け止めようとするでしょう。同様に、そんな自分の100%を受け止めて愛してくれるのがパートナーであると信じています。ともに喜び、怒り、悲しむことは、水の星座たちにとっての幸せなのです。どんなことでも甘受して、どんな状況になろうとも、相手と添い寝のできる強い魔性を持っています。

 人をたぶらかすことを「魔性」といいます。誰かを心からたぶらかすには、本人にたぶらかしの自覚があっては成り立ちません。だからこそ、生まれ持った性質が魔性の強みになるのです。意図的な魔性とは比較にならない天性のものなのでしょう。
(LUA)※画像出典/shutterstock