私服のセンスが良さそうな女性タレントランキング

写真拡大

最近はSNSで私生活を紹介する女性タレントも少なくありません。写真で切り取られる私生活がおしゃれなことから、私服のセンスが良さそうだと連想させる人も多数。
そこで今回は、私服のセンスが良さそうな女性タレントについて探ってみました。

1位 ローラ
2位 佐々木希
3位 菜々緒
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ローラ」!

抜群のスタイルとユーモア溢れる天然キャラで多くの女性から支持されているローラ。タレント、モデルとしてだけでなく、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演するなど、女優としての活動も注目されています。
そんな彼女はインスタグラムで度々コーディネートを公開しています。モードな着こなしからカジュアルな着こなしまで、幅広いファッションを紹介し、女性を中心に大人気。フォロワー数は470万人を越えるモンスターアカウントとして知られています。
ファッションの写真だけでなく、風景や日常の写真の撮り方もおしゃれであることから、私服のセンスも良さそうだと想像する人が多数。1位となりました。

2位は「佐々木希」!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚したことが記憶に新しい佐々木希。ファッションモデル、女優、タレントなど幅広く活躍しています。彼女のインスタグラムには雑誌の撮影風景の投稿が多いものの、私生活の一コマも垣間見ることができます。
気取らず自然体なのに、ヘアスタイルや写真に写る洋服の一部にヌケ感を感じることから、おしゃれに違いないと感じている人が多数。2位となりました。

3位は「菜々緒」!

悪女役を演じさせたら右に出るものはいないと言っても過言ではない女優でモデル、タレントの菜々緒。9頭身とも言われる抜群のスタイルで、どんな洋服も格好よく着こなしてしまう彼女。
テレビ番組に出演するときはトレンドを取り入れた衣装やアクセサリーを身に着けており、インスタグラムからもおしゃれさがムンムン伝わってくることから、私服に期待する人が多数。3位となりました。

このように、モデルとして人気を集めている女性タレントが上位にランク・インする結果となりました。気になる4位〜48位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性タレントを見て「私服のセンスが良さそう」だと感じますか?

写真:タレントデータバンク
(ローラ|1990/3/30生まれ|女性|B型|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2018年1月10日〜2018年1月12日