無料イベント『MWC2018 イベントレポートまとめ ライターさん報告会』を3/13 19時から開催
Mobile World Congress 2018(以下、MWC)は、2月下旬にスペインで開催される世界最大の通信機器展示会。Engadget日本版では、実際に取材したライターさんによるMWC報告会を行います。お申し込みはこちらです。

サムスンの「Galaxy S9」(仮)や、ソニーの新「Xperia」など、各社フラグシップ級の新製品の発表が期待されているMWC。また、2019年の商用化に向けて開発が進む「5G」、そして、AIや自動運転などの技術革新が進む自動車関連の出展からも目が離せません。

そこでEngadget日本版では、読者の方を対象とした無料リアルイベント『MWCイベントレポートまとめ』を3月13日 19時より開催します。MWCで実際に取材したライターさんにお越しいただき、取材した本人ならではの臨場感のある報告会を行っていただきます。

MWC2018 イベントレポートまとめ ライターさん報告会

場所

東京都 (申し込み後に詳しくご案内します)

日時

3月13日(火) 18時開場〜21時終了予定

参加資格・料金

無料。会場の都合のため、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選した方にのみご連絡いたします。

概要

Mobile World Congress 2018を取材したライターさんの報告会です。ライターさんのプレゼン資料や動画、Engadgetの記事を見ながらワイワイと楽しめればと思います。

申込方法
こちらからご登録ください。

御名前とメールアドレスは必須とさせいただきます。そのほかの回答は任意となりますが、今後このようなイベントを続けていく上でも、ぜひご協力をお願いします。

今後の流れ
3月6日ごろ、当選した方に場所や受付方法をご連絡いたします。