我らの友情は永遠に!! G-DRAGONとSOLの入隊を前にBIGBANG全員集合!!

写真拡大

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】G-DRAGONが2月27日、SOLが3月12日に入隊を控える中、BIGBANGの全メンバーが集まった“完全体”の姿が、久々に公開された。

22日、SOLは自身のInstagramには5人のメンバーが写った写真と、「ビックバンは永遠に(BIGBANG Forever)」というメッセージプレートが飾ってあるケーキの写真を掲載された。

同日、パラダイスグループ会長のチョン・ピリップ氏も、自身のInstagramにBIGBANGメンバーと一緒に撮った写真を掲載している。

写真の中には、BIGBANGとチョン会長が楽しそうに笑いながら指ハートやピースサイン。

【画像を見る】久々に全員集合!!厚い友情を誇るBIGBANGの微笑ましい姿

G-DRAGONとSOLが入隊する前に全員が集合し、パーティーを開いたと思われる。

今年でデビュー12周年を迎えるBIGBANGだが、相変わらず厚い友情を交わしている彼らの姿は微笑ましく、年齢を感じさせないビジュアルにも注目が集まった。

現在社会服務要員として兵役を務めているT.O.Pを先頭に、G-DRAGONとSOLをも入隊してしまうBIGBANG。しばらくの間、彼らのステージを見られないファンには、今回の写真がせめてもの慰めになりそうだ。

(構成=李 ハナ)