忙しい毎日でも1本7役の“超時短”で完璧ケア♪ オールインワンセラム「季乃彩-ときのいろどり-」はママの強い味方!
基礎化粧からベースメイクまで…たった1本でスキンケアができちゃうオールインワンコスメは、子育てに忙しいママにはとても助かるアイテム。

1本で“エステ級のスキンケア”が実現できる『季乃彩-ときのいろどり-』は、そんなママにオススメしたいオールインワンセラムです! 

今回は、ビューティブランドディレクターの前島ゆみ先生(右)が、インスタグラマー・有森紫絵奈さん(左)、中道あすかさん(中央)の、ママならではのスキンケアのお悩みを解決!『季乃彩-ときのいろどり-』を使った、とっておきの時短スキンケアも伝授します♪

■時間のないママに「1本7役」の時短ケアがオススメ

前島先生:オールインワンのゲルはこれまでたくさん使用してきましたが、テクスチャーが水っぽいものが多い印象でした。でもこの『季乃彩-ときのいろどり-』のオールインワンセラムはクリーム寄りの質感で、保湿力がしっかりとしている感じがします。

なのにベタつきがなく、お肌にすんなり馴染んでくれるのも嬉しいです。天然の美容成分がたっぷり配合されているんです。これからの肌が敏感になりやすい季節は、特に保湿が大切。これならきちんと潤してくれそうですよね。



『季乃彩-ときのいろどり-』は、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、ブライトニングの7役が1本でできちゃう超優秀なアイテム。インスタグラマーのおふたりも、さっそくトライしてみます!



有森さん:本当だ! こっくりとしたテクスチャーなのに、お肌に塗るとスルスルとなじんでいきますね! 実は敏感肌で、合わないスキンケアもあるのですが、このセラムはしみないですし、着色料や香料なども入っていないと聞いて安心しました。

中道さん:出産してから混合肌で、脂っぽいのに乾燥するのに悩んでいて…。でも、このオールインワンセラムならしっかり潤っているのにベタつかないですね。子育てをしているとスキンケアに時間を掛けられないので、1本で美容成分が補えるのも嬉しい!



■育児中で忙しくても“スキンケア”を叶える方法とは…

3人のお子さんがいる有森さんと、4歳の息子さんがいるという中道さん。ふたりのスキンケアの悩みはやはり、“出産前のように時間をかけてスキンケアができない”ということなのだとか。おふたりとも、スキンケアにかけられる時間が5分もないそうです!

中道さん:特に乾燥の激しい時期は、お風呂上がりがとても心配。子どもと一緒にお風呂に入るとすぐにスキンケアができないので、どんどん肌がつっぱってきてしまって…。

前島先生:子どもが小さかった頃、同じ悩みを抱えていました…(笑)。でも、オールシーズン、とにかく保湿が一番大事!(笑)私の場合は、もうお風呂の中でスキンケアを済ませていましたね。ケアといっても、濡れたままの状態でオイルやゲルをざっと顔と首に塗るだけ。『季乃彩-ときのいろどり-』は、濡れた肌に塗っても十分効果を発揮してくれました。ちょっともったいない気もしますが、顔と首にたっぷり塗ってからお風呂を出れば、そのままスキンケアをしなくても潤いが保たれそうです。

有森さん:でもこのセラム、初回は540円で現品を購入できるんですよね!? 安すぎる…。2回目以降もリーズナブルだし、たくさん使っても罪悪感がなさそう(笑)



子育て経験のあるお三方から見ると、「季乃彩‐ときのいろどり‐」のオールインワンセラムは、パッケージの作りもとても魅力的なのだとか。

中道さん:スキンケア用品って、使い切り後に容器を捨てるのがもったいないなぁといつも思うのですが、このセラムは中身のレフィルを取り替える方式なんですね。しっかり密閉されているから衛生的!

有森さん:ポンプの部分を動かすと、ロックできるのもいいと思います。子どもが誤ってプッシュしてしまうことがありませんから。

前島先生:子どもが小さいうちは、ポンプ式であること自体が助かりますよね。いちいちフタを開けて塗って…なんて、時間がなくてやっていられません(笑)



スキンケアに時間が割けない、子育てママの強い味方になってくれそうなこのオールインワンセラム。初回限定540円(税込)でお試しできちゃうので、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

――オールインワンセラム『季乃彩-ときのいろどり-』



[PR企画:株式会社邑 × ライブドアニュース]