GOT7がウェブ漫画に!本日より15週間連載スタート

写真拡大

3月12日にカムバックするGOT7と、ウェブトゥーン(ウェブ連載マンガ)で会うことができる。

23日、「JYPエンターテインメントはKT(会長:ファン・チャンギュ)と手を組んでGOT7を素材にしたウェブトゥーン『GET』を制作し、これを本日(23日)から毎週金曜日、15週間『KTOON』を通して連載する」と明かした。

ウェブトゥーン「GET」は、GOT7メンバーの7人7色のキャラクターをフィクションで再構成し、ウェブトゥーン特有のスタイルで表現した作品だ。多くの芸能人を輩出したJ芸術高校に転校してきた“マーク”が怪しいサークルに加入し、サークルメンバーと共にアイドルオーディション番組に挑戦する物語を描く。

GOT7は3月のカムバック時期に合わせウェブトゥーン「GET」を同時連載し、カムバックを待ってきたファンに新たな見所と面白さを届ける予定だ。

JYPは23日午前、「GOT7が3月12日、『LOOK』をタイトル曲にしたアルバム『EYES ON YOU』を発表し、これに先立ち28日、SISTAR出身のヒョリンとのコラボ曲『あなただけ』を先行公開する」と明かし、話題を集めた。GOT7が他のアーティストとコラボレーションおよび先行公開曲を披露するのは2014年のデビュー以来、初めてのことだ。